



この場所大好き。


わこさんにカーソル当たってるのは偶然ですってば。




というわけで (このブログ「というわけで」って多いよね!


じゃーん★


ちゃんと用意してありましたよ!
2次会で○×を!



パラの○×は使用中だったので
(というのも、この日は他にもイベントけっこうかぶってたみたいで><
(それなのに参加してくださった皆様には改めて感謝です・・・!


螢ちゃに先に言われちゃったけど
2番目の候補だったコーラルのバレーコートに移動しましたっ
(てか○×のマイクでしゃべるの苦手なので実はこっちのがよかったんだよね
(なんでわかった!と内心思ってましたw




ココで、すっかり忘れてた参加賞の「愛のバラ」もお渡ししますっ

なんとなくバラで揃えてみた!


うん・・・
ナギで集めておいた赤バラはココで使うものでしたっ!Σd(・ω・´。)


※ココから参加者の皆様が減っていきますけど
 お先に就寝なさったためですっ




ネットで○×わけるよ

こんなカンジで青看板だけ出してー、
CHで○×問題を出して行きましたよー!

問題はあらかじめ用意していたのですが・・・
これまた準備不足でけっこう穴があったり><



ササクラ式編・第1回戦勝者は

あねご!つよい!

柊さんっ!



第2回戦は・・・

渡してるところ取り忘れt

あれ?w
えと、渚さんっ!



TS編・第1回戦は・・・

コイン掘れるっぽいよ?

わこさんっ!


2回戦は勝者ナシだったので、
3回戦・・・

チームKASUGANつよし

も、わこさんでしたっ!


○×問題の詳細は、 コチラ に載せてますb
よかったらやってみてねっ!




こうして、ようやく・・・

いろいろあってこんな時間

予定していた全行程が終了したのでしたーーー!!!
ありがとうございましたっっ!





ココでちょっと紹介ー。


40kHITと、とわレベルアップのお祝いに頂い

少しばかり所持に振っても 所詮は感覚1

たのに持てません!!!!!!w

重量6100は無理でした・・・><

バレーコートじゃ倉庫も遠いし、
賞品とか捨てるわけにもいかずこの日は受け取れなかったのですが(⊃Д`。)
絶対頂きに参りますよぅ!!




そしてネリスさんからも

中身あひるさんのテラ帽子!

こんなものを頂いてしまったりっ。
誰に持たせようか悩みますね・・・ありがとうございます!(*´ω`*)b



あと、どなたから頂いたのかわからなくなってしまったのですが
(多分 ブルコラのモンギル前で投げて頂いたんだと思う

ばすたーど!

∑スロ3!
こ、これは・・・とわを215にしろって事ですか><
いつか装備できる日まで大事に持っておきます!ありがとうございましたっ!!



ちなみにこの日頂いた すのきどかーど、

いっぱい(*´Д`)ハァハァ

すごい数でした・・・!



おかげで、なんと、

やばい いっぱい(*´Д`)ハァハァ

1700突破いたしましたっ!><。
ほんとにほんとにありがとううううううううう!!!!




― おまけ ―



かげたん あらため けらたんっ!


おかえり!!!!!!!





|・ω・´)コソッ <次回は番外編、深夜組による 主役が次々交代する○×レポですよっ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


