



長々とお送りしてまいりました
レポート記事もこれが最後になりますっ


ふいいー。


自分の仕事が終わって ほっとしている笹倉。


ここからはテキトーに雑談になるんだろうな、と
誰もが思ったそのとき・・・・!




ナイス螢ちゃ!


まさかの○×・常陸なる(ry編!!!


笹倉も答える側にまわれて嬉しかったー!
でもおかげでSSが全ッ然ないので、CHの会話部分+補足でお送りします><



んと、螢ちゃの出す○×問題は
さっっっっぱりわからなくて逆に楽しいです(*´艸`)


そんな難問を制したのは・・・・

意外性の男、ダンデさん!

KASUGAN裏会長なダンデさんでした!w



そしてそんなダンデさんの○×に期待が集まったのですが、
ココでなんと渚さんが ダンデさんが問題を作る間、
あの空(ry編で繋いでくださいましたっ

全体が綺麗に撮れてたSSはこれくらいしか・・・。
↑クリックで拡大

だがしかしっ!



まさかの優勝

うっかり参加して優勝してしまうダンデさん!!!w
なんという意外性ッ!!


それでもなんとか問題を考えてくださり、
いよいよ・・・

gdgdの合言葉はかんばnゲフン

Usaco.com(仮)編すたーとっ!!

最後に残ったのは渚さんと、チームKASUGAN・会長の わこさん!
このステージの優勝者は・・・

おしい!><

渚さんでしたっ
ちなみに笹倉は○×苦手(*ノωノ)キャ...


ここで、賞品がないのですが・・・と、ダンデさんが渚さんに渡したものの中に
あの!ヘパイストスカードが・・・っ!!


気がつけば

お供えもカンペキ

こんな事に。

牛カード・・・
それを囲むヘパカード・・・

そして・・・アロエ・・・・・・・・・・・ッ!!



まさか・・・このパスをスルーするわけがない・・・・・・!


っちゅーわけでっ



「爆竹は彼のためのスキルだと思う」

ピス召喚成功。


見かけたら焼く!おねーちゃんとの約束だっ!

うん、いっぱい焼きましたぜ!!!!


焼いてたら牛からまさかの

まさかピス問題とは

○×発言!!
まさかピスがやるとは・・・!

そんなガワピス編を制したのは またもダンデさんでした!
意外性ありすぎる!!w


元ネタ:リル君のタイプミス

おっと、本場の発音ではデアンデさんでしたね!!
(わかるひとにはわかる懐かしいネタ→こちら



デアンデさんが落ちた後は、
なんとKASUGAN会長わこさん編もありましたっ!

このステージを勝ち抜いたのは
ティアちゃんでした!

デスヨネー

( ´・_・`)


さらには、ゆめごころ編もー!゜+.(・∀・).+゜

見すぎ

ももちゃは うちが守るおーーーーーー!!!><


とか言ってたら笹倉もピスも敗退してしまいました!w
ゆめごころ編を制したのは こちらの羊さんっ

今回初めてお会いした可愛い羊さんです!

ミント盾が贈られました(豪華!
とっても似合ってましたー♪


そして・・・

ティアちゃん編の賞品に盛り上がる(主に2名

ああああああああああああああうああああああああ
にがかれたいいいいいいいいい

ぜ ん り ょ く で う ば い と る

○×に滅法弱い笹倉ですが、
渚さんと一騎打ちまで残りましたっ


最終問題・・・

バチバチ・・・




初めて最後まで残った!かんどう!!


発狂した

うれしい!うれしーー!!
描いてもらった似顔絵はコチラからどうぞご覧下さいなっ



そして、最後は皆でしりとり!

輪になって時計回りで!

スパ特攻なんて話も出たんだけど、なんかもうめんどいから却下!馬鹿正直!w
皆がわかるものがいいかなーと思ってお題はTS関係にしたよっ


ちなみに一回目は
り→「竜卵」と答えた渚さんが負け、罰ゲームで牛真似!→これ
(これ「りゅうたまご」じゃないよね!?w

2回目は
る→思い浮かばなくて時間切れになった笹倉が負け><
(ルイス師匠忘れてたあああああ

罰ゲームは、うん、


もう他のところ見たらいいよ・・・。


こんなかんじで
ながいながーい1日が終わったのでした!
遊んでくれたみんな、ありがとー!楽しかったよーーーー!!!




― おまけ ―



深夜のハイテンション一部紹介。
渚さんの自炊メニューにオムライスをオススメ。


楽しんでるのはこの4人だけという噂



オムライスうp!うp!( ゚∀゚)o彡゜




コメント

  1. こうして見ると何だかんだで3回も○×で勝利している・・!
    何と言うカスガンパワー・・何と言う意外性・・!
    しかしオイラが寝た後も凄く楽しそうだなああああ!
    しりとり参加したかった・・そして生であの罰ゲームを見たかった・・・w
    というか朝6時は凄すぎますw
    みんな若いなぁ・・オイラはもう無理だぜ・・ww

    ( 23:23 )

  2. 柊歌

    イベント主催&イベントレポートお疲れ様でした!
    サービス精神に溢れたナイス個人イベントだったと思いますb
    チャットではあんまり喋ってなかったかもしれないですが、充分楽しませていただきましたよー。面白すぎて突っ込む余裕がなかったとも言う…w
    今度こっそり紛れさせていただくことがあったら、ぜひバシバシつっこみ入れたいです(`・ω・´)

    PS バスタード投げたのは実は私ですww微妙装備万歳ー!

    ( 23:29 )

  3. みぃな

    皆かなりのハイテンションwww
    次は絶対参加したいぞコノヤロー(`・ω・´)

    しかし朝6時て・・・・4時には起きてたからこっそり見に行けばよかったぁぁぁ><

    (↑なんていうか、早起きのレベルがもうおばあちゃんの域に達しているような?? そのうち夜も明けてないのに犬を連れて散歩しだすヨカーンwww)

    ( 12:01 )

  4. せゆる

    イベント&レポお疲れさまでした♪
    最初のほう(参加者受付とか)見にもいけなかったので
    こんな感じだったんだー!ってわかって嬉しかったです(*ノv<*)
    あとあとチャットで発言ほとんどしてなかったけど、その場の雰囲気をちゃんと楽しんでましたっ。
    素敵な楽しいお時間ありがとでしたー☆。.゚+:(*ゝv・)b

    ( 01:34 )

  5. イベレポお疲れ様でした。いやぁ、非常に盛り上がったイベントでしたね。
    さくちゃんのレベルがいくつかという問題が解けずに泣く泣く去っていった270名(推定)の参加者の為にも、第2回期待しております。かしこ

    ( 22:04 )

  6. >ダンデさん。

    ダンデさん・・・まさか○×強い・・・?!

    これもKASUGANのおかげでしょうか
    だとしたら羨ましいぞKASUGAN!!!><

    罰ゲームは・・・見なくていいです・・・。

    いや、逆に
    「うちは この先の可愛い3人を身を挺して守った!」
    という事ですよ!!w


    >柊さん。

    おおおっΣ(・ω・ノ)ノ!
    コメントありがとうございますっ!(*´ω`*)b

    バスタードは柊さんだったんですね!
    すぐに気付かなくてすみませんんn><
    215まで大事に大事に持っておきます!(`・ω・´)

    そして柊さんだって充分盛り上げて下さいましたぜΣd(・ω・´。)
    発言とかよりも何よりも、
    そこにいてくださった事が たいせつで嬉しいんですっ

    また是非ぜひ遊んでくださいませー!!゜+.(・∀・).+゜


    >みぃなちゃん。

    ∑4時起き!すげえええ><
    (4時まで起きてるのなら出来るけど・・・w
    ホント、見に来てくれれば良かったのにー!なんて(*´艸`)

    夏の朝、犬の散歩なんて最高ですな(*´Д`)
    風邪は大丈夫かな??
    最近暑いし、くれぐれも体調には気をつけてー><;


    >せゆるん。

    こちらこそ来てくれてありがとうううっ!!!

    柊さんのコメにも書いたけど、
    せゆるんが来てくれたことで改めてイベントが成立してるのだっ

    一緒にいてくれることがすごくすごく重要なんだって、
    こうやって主催してみてとっても痛感したよっ

    そして最後のほうはチャットふざけすぎててごめんね><w
    そういってもらえて安心したー!w


    >ガワさん。

    だからそんなにいませんってばーーーー!!w

    大勢来て下さるのはもちろん嬉しいしありがたいですが、
    正直テンパって手震えそうです・・・><

    盛り上がったのかどうかも主催者側からはよくわからんのですが、
    ガワさんがそういってくださるならきっとそうなのでしょう!

    第2回は1年後・・・ですかね・・・
    (もう出すものないよ!!


    ( 20:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


