



パラの○×で落語をやってたので見て来ました


落語



TSでは皆さん色々な催し物をしていらっしゃいますが
落語っていうのは初めてかも!


途中から拝見したので題名がわからなかったのですが、
演目は「立ち切れ線香」だったようです
でもネットで調べてみたら 多少アレンジが加わっているみたい・・・?

落語とか全然触れる機会がないのでなんだか新鮮でしたっ




追記は ホラーです
苦手な方は開かないでね






はい、恐ろしい事をしてしまいました





デターーーー



なんとなく5枚買ってノーマルで掘ったら
3回目で出ちゃいました


初めてのガチャペット
ギルバートが欲しかったわけじゃないけど
(どっちかと言えばコンジのほうがよかったけど

嬉しくなってしまいまして・・・





後日、回想




やっちまった・・・・・・・・・
無謀にもコンプ狙ってしまった・・・・・・・・・・><



主な成果↓



















ペット2匹と蜃気楼の鍵2つ


ああっ!!!!

ばかーーーーーーーー!!!/(^o^)\


ここで重要なのは欲しくてやったんじゃなく、
意地でやってしまった事です('A`)

あほだ・・・





おかげで蜃気楼の鍵で


か・・・・かわいーしね・・・。

欲しかったハイエナもらいました




わーいわーい・・・・


う れし い な っ ! !



八つ当たりライジン






ああああああ・・・・il||li _| ̄|○ il||li






― おまけ ―



ポールどうした・・・



わこさんの真似っこ




ウアアック…!!(まさしく そんな心境

初の4Gカードは、大事に倉庫に入れておきます・・・。いつか来い青エフェクト剣・・・・っ!


コメント

  1. 白玉

    ウアアック・・・!

    やっちまいましたね。。。

    で・・でもっ!蜃気楼の鍵2つでて
    ハイエナげっつできたし!
    よ・・よかったんじゃないですかね・・!

    ペットって出て欲しいのに2匹でると
    どーしよーって気分になりますよね。。。
    (2匹はおろか1匹も出たことアリマセンけどねっ!orz

    あ!イイコト思いつきました!
    つ「ペットサプリ」
    これでいいほうをつかう!
    くわー!なんてゼ イ タ ク !(




    ( 10:21 )

  2. かつてのハンターマスターフィールドでの私を見ているようだ…(このコメントのリンク先記事参照)

    私は結局最後のひとつ(杖)が出ないまま諦めたんですが、さすがはササクラ式ですよね! 青エフェクト剣が出ることを祈ってます! ウアアック・・・!!

    ( 10:35 )

  3. >白玉ちゃん。

    ペット2匹とかホントね・・・
    困るね・・・・

    とりあえず、とわとナギに持たせてみました・・・。
    ブリードは、サプリじゃなくてプロテインかな?
    でもそしたらまたぽいんよが・・・

    ウアアック・・・!(泣


    >ガワさん。

    もうね、引くに引けなかったんですよ・・・
    意地ですよね、意地・・・・。

    反転気付くのはさすがガワさんといったところ。
    わいは・・・青が好きなんや・・・!

    ウアアック・・・!(泣

    ( 21:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


