



とある日のカルバショップにて


むうう・・・・・。


笹倉は悩んでいた





時間制限ついてるものひとつもない!服は除く!


メインだけど狩りしてないので
絶賛非課金装備ですどうも笹倉です!

今日はイベントのモンクエでもしようと
(処方箋はナギに掘らせたし

装備を整えていたら



落ちてる!いつのまに!



∑あーーー!!!


即拾います


ふう・・・・。
って多いな!!(゚Д゚;)

これは是非お礼を・・・っ!


でもこの時、IとかEとかVとかいっぱい押してて(全部ショートカットのこと
うっかり画面を見れてなかったんです!

い、一体誰が・・・!?



冒頭のSSは、それを悩んでいるところでした

1・左の狐さん
2・兎さん
3・右の狐さん
4・投げてくれた人はもういない


いったい・・・・どれだ・・・・・・!?



こんなに慎重になるのには理由がありまして。

ガワさんの別館で暴露されてましたが→ コレ

投げてくれた人を間違えて(また見てなかったらしい
知らない人にお礼を言ってしまうという醜態を晒してしまった過去が・・・・('A`)

もう2度と間違うワケにはいかない・・・・
よく考えろ笹倉・・・!


(左の狐さんは動かないのでAFKっぽいな・・・
(兎さんはさっきいなかった気がするぞ・・・?
(右の狐さんか・・・?でも間違ったらいけないからさりげなく聞こう・・・!



君に決めた!!

というわけでおそるおそる1:1で
「このカード投げてくれた方見てませんでしたか?」とアプローチ!

ナイス自分!!これなら問題ないぞっ!!

そしたら投げて下さったの、やっぱり狐さんでしたっ
読者様だそうで、お話させてもらって
ほくほくしてたんです・・・・

が・・・・ッ!!




この狐さん、

前にお会いしてたぁぁ\(^o^)/





猫さんでかーど投げてもらった事もあるし
同じく猫さんでもえの転職式にも来て頂いたし
ああぁぁあの猫さんだったんだあぁぁあ><。

ものすっごい初めましてなカンジで喋ってしまった・・・ごめんなさい(´;ω;`)



狐さん、2次転職おめでとうございました!!(*´ω`*)b
勝手にご紹介→ こちらっ






この日は嬉しい事いっぱいだったんですっ
モンクエやってたら

移動早かった!SSどころかお名前確認も出来なかった!><

通りすがりの兎さん(多分)が投げて下さったり!



久しぶりに会ったお友達のTたんが

かわゆい狐のTたん

会った時に渡そうと思ってーと溜めてて下さったり!




さらには

びっくり!

わこさん経由でスゴロクさん から頂いてしまったり!


しかも露店で買った・・・とか?
わざわざそこまで・・・!あわわ、なんかすみません><;
てか露店で売ってるものなんですか すのきどかーど!?




おかげさまで・・・


1965枚

もうすぐ2000枚です!!!





・・・はい、

わかってます!


・・・貰い過ぎです!!><



自分で集めたの、半分もないよ・・・
もらってばっかりだぜ・・・


これはいかん!!!( ´゚Д゚`)クワッ!!




というわけでー!!


地味に集めてたナギ

35枚集めましてっ


2000枚

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!!!!!!



皆様、いつもありがとうです!(*´ω`*)ほくほく
おかげで2000枚です2000枚!!嬉しい!!!!




っと、まだまだ嬉しい事があったんだけど
続きは次回っ!


今日は すのきどかーど大台突破をお伝えしました(*>w<*)♪




おしまい(。・ω・。)ノ


コメント

  1. スノキドc129枚・・・!!!
    なんと言う数・・凄いですね・・・!!
    それにしてもガワさんブログ別館のあの画像はそう言う意味だったのか・・この記事で言われなかったら分からなかったのに・・分かってしまった・・(・∀・)

    それにしてもついにスノキドc2000枚!!
    おめでとうございます!!!
    これはスノキドc2000枚記念イラストを期待せざるを得ない・・ww

    ( 22:37 [Edit] )

  2. まりも

    2000スノキド(単位)おめです!
    次は10000スノキドですね!(・∀・)

    そして記念イラストにも期待。(・∀・)ニヨニヨ

    ( 09:49 )

  3. るーく(狐)

    アッー ばれた(*ノωノ)
    狐を熊牧場で育ててる時に拾い集めてみたら、いつのまにかあんなになってました(*´ω`*)
    本当はイベントの時に渡そうと思ってたのに、狐育てるのに必死すぎて忘れたとか、そんなこ(ゲフンゲフン
    ともあれ、スノキドc2000枚おめでとうございます!
    次は32000枚ですよね!?←

    記念イラスト激しく期待します(・∀・)
    その内リンクさせてもらおうかな(マテ

    ( 12:52 [Edit] )

  4. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:09 )

  5. >ダンデさん。

    もうこうなったら自分から言ってやる!ですよ!
    開き直りですよ!(涙目で

    ふふ、この2000枚の中には
    ダンデさんから頂いたものも入っている事をお忘れなく!(・∀・)

    い、いらすと・・・!?
    すのきどの絵そんなに見たいのですか(゚Д゚;)


    >まりもん。

    カードは2000枚だけど、
    その犠牲になったすのきどは倍以上いるはず・・・!
    もしかすると一万スノキドくらいかもしれません!
    まりもんもいっぱいありがとー!!

    すのきどはもう既にあれが可愛いので
    イラストなんて必要ないのですよ!w(逃


    >るーくさん。

    たくさんありがとうございましたっ
    なるほどクマ牧場・・・!
    放置されてるかーど救助しにいきたいですねっ
    邪魔だからいかないけどっ!w

    イベントのことは残念ですが、
    狐さんの転職頑張ってたみたいですものねっ
    エスターテグラス目指してふぁいとです!(ってもう達成してたりして!w

    32000枚・・・(゚Д゚;)
    そうなったらもう二度と銀行から取り出せませんな!w

    そしてイラストは以下同文!><w(逃っ


    >非公開様。

    ふふ、倉庫ではなく銀行にいれてるのですっ
    重量5なので10000もってかれちゃうんですよね;;

    昔はとわの倉庫に入れてたのですが、さくでも頂くので
    一緒にしやすいように銀行に移しました(*´ω`*)b

    そしてオロラなのでなかなかお会い出来ないですね><
    イベントのときなどに会えたらいいのですが。。(-ω-;)ウーン

    ( 02:14 [Edit] )

  6. 手抜きで あっさりめなのでこちらで・・・。

    http://blog-imgs-23.fc2.com/s/a/s/sasacra/00722.jpg

    言われると断れないササクラなのでした(;・∀・)

    ( 19:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


