



嬉しい事、その続きとはっ


どこかの街で必ずきっと会えるから」・・・うん、GOINGのパスポートの歌詞!



↑これだーーっ(*>w<*)♪




お休み中だったアポたん(左)が
久々にINしてくれてっ

リアルの事情で勇退したカゲたんことケラたん(右)が
復帰してくれてっ

二人ともサブさんをギルドにいれてくれましたー!
☆ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ☆ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪☆


ガワさんもちょうどルルちゃんでINしてたので
メモでお呼びしてしまいましたっ
もしかしたら集めモノ最中だったかもしれないけど
でもこんな日に呼ばないなんて逆に失礼だよね!(*´艸`)



そして、お二人とも、
ものすっごい嬉しい報告してくれましたっ


白=アポたん、青=ケラたんのサブ!

詳しくは書かないけど凄くおめでたい事なんだよっ
それ聞いて笹倉も嬉しくなっちゃいました(*´艸`)



わこさんもきたー!


二人に 笹倉&ガイルくんからお祝いを贈ってたら、
わこさんもお祝いを持って来てくれまし




こんぺーとー名物ゲルダシャワー

ってそれかーーーーい!(゚Д゚;)

でも二人ともバッチリ消費してました!
さすが*・.Confeito.・*メンバーですなっ(・∀・)ニヨニヨ




で、メガロのど真ん中でこんなことしてたんですが
激しく邪魔だと気付いて(遅い

わこさんのキャンプに遊びに行きましたっ

クリックで拡大だぜ

なんか酔っ払いがいますけど!


ココでせっかくだから何かしようってなって、
若葉なお二人のサブさんを育成しちゃおうぜ!と
エピクエ&キークエお手伝い!


笹倉はもちろんドロップ品集めに奔走してたのですが、
最後・・・

マニア垂涎のお宝ショット(嘘

↑見て!見てこれ!!!

えー・・・
何の事だかわからない方へ・・・
笹倉がドリルしてる事が異常にレアなのです
しかもこのとき感知14!


目当てはもちろん・・・


古びた石版じゃないよっ!

これですっ!



そして!ちゃんと!

右がちょっと見えにくいけど足元にちゃんとあるんだよ!><

2コ掘ったああああああああ
えらいいいいいいいいい



・・・うん、

自分基準でモノ言ってごめんなさい!><



無事マリデザのキークエを終わらせた後は

バナちゃんも途中から来てくれたんだよねっ
マスモン討伐も行って来ました!
(回復役に さく派遣



この日はいっぱい遊べて楽しかったですっ


アポたん、ケラたん、


おかえりっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



コメント

  1. おかもこ!

    おー!
    あのうささんはかげさんだったんですね。
    一度離れた人が戻ってきてくれるとはっぴーです。

    そして組長がどるるとは・・!
    そして自分でえらいて言っちゃうとは・・!w
    参りました。

    追記:こっそりブログはじめてみました(・v・)

    ( 09:13 )

  2. >まりもん。

    そうそう、そなのだー!
    うささんのお名前だけじゃ関連性がないから
    わからんかったよね(*´艸`)

    どるる・・・えらいんだっ><
    自分で自分褒めるよ!誰にも褒められなくても褒める!w

    そしてブログ開設おめもこ!!
    リンク貼り返したぞー!
    もしなんか間違ってたら教えてくださいなっ


    >↓もうここで返信するわ・・・Dっち。

    だがことわる

    ( 02:19 [Edit] )

  3. アポさんと一緒にスクワットしたいんですが
    アポ取ってもらえますか、アポさんにアポを
    クスッ

    ( 21:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


