



皆様こんばんは、ナギです


なんかしっくり来ない

朱雀の炎石を持っていたのがわたくしだったため
とわ姉様にお渡しする前にハイエナをつけてしまいました・・・っ


でも・・・

似合わないですね・・・。くすん・・・。







最近のわたくしが何をしていたかと言いますと・・・


スノヒルは やってない。(恐竜卵とか掘れる気がしない
この方の収集クエの品を集めてました・・・。
(あ、もちろん とわ姉様と さく姉様の分も、です・・・



さらにギルバートさんのガチャで
ペットと装備が手に入ったという事で・・・

珍しくおろらでPTがあった
テチ4で狩りなど出来るようになりました・・・!



ソロで狩ったり・・・

でも大抵はない




PTにお邪魔してみたりして・・・

なのでメロ出張してみたり。(でも重いし人多いしやっぱ苦手だなぁ・・・

Baseが190になりました・・・っ!



TMのほうも、
リセットされたカードクエと、適当にTMクエなどして

話しかけたらなんか出来た



ついに・・・!


200きたー

(TM)レベル200になりました・・・・・っ!

(にしても狐なのに低いですよね・・・
(とわ姉様がTM200になったの、Base194の時なのに・・・
(ソロで狩りしてるからかしら・・・?うぅ・・・。




ええと、はい、
TM200になったからには(?)

あの人に会いに行かなくては!と思い立ち・・・


三角刀とるのが大変すぎた

謁見して参りました・・・・・・・!




ご、ごめんなさい
必死でSS撮る余裕がなくてですね・・・


もう倒れてるよ

倒す直前のしかないです・・・;;


さすがは銃弱点、ダメが通ります・・・!

シャワーも全部は避けれないですが、
運が上げられるので とわ姉様みたいに全弾命中もせず
POT連打でなんとか生き残れました・・・。



さらに幸運な事に 召喚も来なくて無事・・・・

初オディ討伐成功

称号ゲットできました・・・っ!!



v(*´ω`*)

エモ・・・出してみたりして・・・・っ///





調子に乗って、
鯖を変えてもう一戦・・・!とおもったら


着くまでの被ダメを抑えようとメモポで飛んだのでした

そうでした・・・。
今はボス部屋でログアウトすると戻されちゃうんでした・・・。

皆様は一度出てD3で鯖変えなさいますように
ココで注意を呼びかけたいと思います・・・><



2戦目は、お約束というか・・・


動物園状態

こうなるわけで・・・

召喚が来てしまうと途端にきついです・・・
頃合いを見て復活の術を使用し、なんとか2つめもゲット・・・!
・・・しましたが、2回とも戦利品は皆無でした・・・><。
でも、どちらも他の方がいらっしゃらなくて、そこは安心でした・・・!




このあと、倒すのは到底無理だと思いましたが
銃が当たるのかどうかが知りたくなって
スパドラさんにも会いにいったのですが・・・

2時間は長いわ・・・

20分待って出る気配もないし、
他に討伐に来た様子の方も2名ほどいらっしゃったので
帰ってきてしまいました・・・

い、いつかは倒してみたいです・・・!




― おまけ ―


現在の取得スキルがこちらなんですけど・・・。


クリックで拡大です


次、何をとっていいか悩みます・・・。

か、カスタマイジングガン・・・?
特化獅子じゃないので無理です・・・><






コメント

  1. ハイエナカチュ似合ってますよ!
    尻尾の色と似ているから違和感が無い!

    そして・・
    ベース190・TM200・オディ討伐おめでとうございますうううう!
    いつの日かカスガンの会初の女性メンバーになって頂けると良いなーw

    ( 11:47 [Edit] )

  2. 悩むまでもなくストロングフットですね!

    ( 12:49 )

  3. 若人

    ケミカルラボがオススメですよ

    追記
    恐れ多くもリンクいただきました。
    (URLは禁止キーワードに引っかかっているらしいので記入していません)

    ( 22:20 [Edit] )

  4. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:41 )

  5. >ダンデさん。

    に、似合ってますか?これ・・・。
    自分からだと どうも違和感があって><

    なんだかんだでナギは動く子なので成長しちゃいましたっ
    カスガン、なんで1次スキルじゃないんだ・・・!w


    >眞木様。

    インソレートブロックも捨てがたい・・・!(青色的な意味で

    いや、どっちも使えNEEEEEE


    >わこさん。

    地雷もケミラボもとったことあるんですが
    消してしまったんです・・・

    またケミラボ覚えなおし・・・
    でも効果が感じられないよ・・・・!(泣

    それと、URLごめんなさい!!!
    一時期 某MMORPG関係の宣伝コメが多かったので
    「ro」を禁止ワードにしてたの忘れてた><

    もう解除したので次からは大丈夫です(*´ω`*)b


    >非公開様。

    この前はJでどうもアリガトでした(*>w<*)♪

    普段の狩りなら気にしなくても大丈夫ですが
    ボスだと幸運ないと当たらないですよね・・・!

    ナギは狐(L7+LD)だし、マントが幸運合成なので
    他が命中合成でもなんとか当たってくれました><;

    長引かせると連続召喚であたり一面動物園状態になるので、
    銃が当たる程度の幸運だけ確保して
    あとは命中装備で短期戦で終わらせたほうがいいかもですっ

    オディ討伐ふぁいとーー!!☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

    ( 20:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


