



こんばんわっつごーいのんー。
さくらなのー。

19日(土)22時くらいから
ギルメンかつーんの1次転職式だそうなー。


あ、かつーんってあだ名だよー。
ハイフンはファンを意味しているらしいあの人たちとは関係ないんだよー。




お菓子のおうち美味しそうなのー。

ええとー。この日はー、
ゆめごころ1周年記念ミニミニ企画に参加してきたよー。

ましろんのキャンプで記念撮影なのー。




追記からはイベントの詳細が見れると思ったー?


・・・それがねー、さく時間ギリギリについたうえに
ルール記事の読み込みが甘くて

あわあわして全然SS撮ってなかったんだよー・・・ごめんなさいぃー・・・><


るーるの詳細は ココ を見てねー。


キャンプもすぐ見つかったしー、
ましろんを見つけたのも2番目だったんだけどー、

集めモノ持って来て満足しちゃって
答え考えなきゃいけないこと忘れてたのー・・・うぅー・・・。

さくが最初聞いたのは「櫛」だったんだけどー、
そこからじゃ答えわかんなくて (童話って覚えてるようで覚えてないかもー><
結局ヒント全部聞いちゃったのー。


集めモノはすぐゲットできたので、無事に正解してー、
先に正解した


ポプリおっきーのー。

8人で並んでみたりー。
んー?増えてるるー?



でもでも、ビックリなことにさく4番目だったのー。
賞品はねー、
似顔絵りくえすとしちゃったよー。ふふー。

前にとわちゃんが描いてもらってたけどー、
さくだって にがかれたいのー!


似顔絵楽しみだよー。

参加賞までもらって ほくほくー。




見た目装備もらった人も多かったかなー?
見た目装備ー。

(左)ミルちゃんと せーらんが双子になったりー、
(右上)れんちゃんが緑シルクで身長が伸びたりー、

(右下)アポたんがメルヘンな牛さんになったりしたよー。
意外にお花似合うかもー。



ましろんが賞品授与に追われてる間、
好き勝手におはなしー。


さく しーらないっ。

わこさんは 渋いのだー。




― おまけー。 ―


渚さんがプレゼンあるのでーとかそんな事を言って
落ちてったあとのことー。


いつですかー?

わくてかってやつかもー。




コメント

  1. せゆる

    遅くなっちゃいましたがっ。
    当日は参加ありがとうございましたー!
    わかりにくい説明であわあわさせて(*;△人)ゴメンネ...!

    Σ賞品お渡し中にそんな会話が。
    自分が見れなかった面も見れて嬉しいです♪

    あぽたんのお名前の隠し方になるほど!と感動しつつ、私もそのときプレゼントに見えたのでした。

    ( 22:06 )

  2. >せゆるん。

    いやいや、参加もギリギリなうえに
    ブログ告知も間に合わなくて申し訳ないいいい><

    みんなでわいわい楽しかったよー!
    白雪姫の話も「そうなんだ!」って思いました(*´ω`*)

    アポたん、名前難しいよね・・・w
    ギルドHPには出てるから出しちゃってもいいのかなー?って思うけど、
    一応自分の中の決め事でブロガーさん意外の名前は出さないってことで
    無理矢理隠してみた!(*´艸`)

    ( 20:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


