


どうも、毎日暑いですね笹倉です!
水分もそうですが食事もしっかりとりましょうね!
とか、ほぼ自分の為に書いてみます うああ食欲でねええ
さてさて、
ギルメンかつーんの転職式の様子をお伝えしたいと思います


3記事に分けて(゚Д゚)


だってまとめる事が出来ないんだもの
そしてなにより端折るにはもったいない箇所ばかりなんだもの



まったりゆっくりお付き合いください(*´ω`*)ウフフ




既に主役もアステカにいるので!
早速向かいます!

・・・と、ふとトモロクをみると渚さんがいたので
挨拶メモを送ってみました。

返事↓

いや、しないよ

あ、うん・・・
それより、そうだ、せっかくだから・・・


華麗にスルー


お誘いしてみました! ・・・その返事↓

だから しないっつーの!


渚さんはこれしか喋れなくなっていました(嘘



「こん^^」みたいなカンジで


まだまだオムネタでいじるよ!




ギルメンせゆるんも来てくれて、
いよいよですっ

逝くな→しゅばーん→おおーっ!

(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



転職って

お約束のげるだしゃわー


              ほんとうに

まだまだ出るよおおおお


                                      いいですよね・・・・!

追加追加・・・・*・.Confeito.・*メンバーなめんな!!





賢明な読者様はお気づきかと思いますが
この日は さく(感覚3)ではなく笹倉(感覚1)で参加してます!

1次転職だから、軽めに100げるくぽにしたんですねΣd(・ω・´。)
なので笹倉でも持てるんです!ふふふ!


おかげで枚数が・・・

あと50枚、間に合わず(´;ω;`)

いつもの4~5倍なんですけどね・・・・!



しかしそこは筋肉キャラ・アポたんのサブかつーん!
全部綺麗にゲルダシャワーしてくれましたっ

そして

筋トレ用アレイ

↑お祝い品にコレ!w


あとSS撮り忘れましたが「竜卵(りゅうらん)」
も渡しておきました(・∀・)ニヨニヨ



さて このあとは・・・?


次回予告

この記事のおまけが実現・・・・!?





― 報告 ―



この日、転職式の前に 読者様な龍さんがっ

ハイエナおそろい(*´ω`*)

このときに受け取れなかった
ゼリーを わざわざ届けに来てくださいましたーーー!><



今日は所持装備もバッチリだし!
これなら持てる!と、おもっ

・・・ってアレ?増えてるうううう


たけど持てませんでしたああああああ/(^o^)\

この前の100から倍に!w
さらにカードまで・・・ありがとうございますうううう!!!!
あ、あとゲルダも頂いちゃったのです(こっそり(あわゎ
数回に分けて全部しっかり受け取らせて頂きました(*´ω`*)b
本当にありがとうございましたっっ!!!




コメント

  1. ササクラさんがオムライスうpするまでオムネタで引っ張るんですね、わかります。
    それにしても転職って嬉しいですけど、クーポンの量見てると……。

    ( 16:04 [Edit] )

  2. だからしないっつーの!w

    くぽん=愛ですよ!
    少ないのも寂しいんだぜー!!

    狐の転職まだー?(・∀・)ニヨニヨ

    ( 18:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


