



ようこそ、こっちの世界に!


TOPで紹介ですZE


ササクラ式は「人の多い所」を応援しています!!


アフロなまりもんによる「もこもこ歩けば」もよろしくね!!



・・・ブロガー多いギルドだな!!w



さて、無事転職の儀式も済んだかつーん、
メインのアポたんにccして

なんとイベントをやってくれるそうな!(゚Д゚;)

前回記事で渚さんにフラグが立ったと思いきや、
アポたんに助けられたようですね><



7人で遊ぶよっ!(※ルイは違います

ギルメンみるちゃんもINして、
CHを立てましたっ!

どうやらチーム戦で何かをするみたいですっ
で、チームわけなのですが・・・

合図→じゃんけん!

なるほど、じゃあ行くぞー!!
って・・・

何回やってもバラバラである

全然決まらNEEEEEEE!!!


こ、こうなったら・・・

困ったときのあみだくj・・・あれ?

お茶目なアポたんなのです!


このあとしっかりアミダでペアが決まりまして、
さっそく説明を受けますっ

簡単に言うと、ペアで分担してアポたんに渡されたアイテムを消費!
それが早く終わったチームの勝ち!ってやつでしたっ

渡されたアイテムはチームごとに違うもので・・・



わこさん&せゆるんチーム

ペット変えたり装備変えたりでガブ飲みしてたみたい!

赤と青の回復薬!



ミルちゃん&とわチーム

とにかく連打><

ゲルクポ(と、ハルコンの遺品



渚さん&ガイルくんチーム

もともと減らしてあったドリルなのかな?

ドリルでしたっ


ドリルに当たった二人はご愁傷様でしたね(・∀・)ニヨニヨ
ちなみに順位はそのまま↑の紹介順ですっ




ここでなんと・・・こんな突発イベントなのに
アポたんが参加賞としてMS品を全員にプレゼントしてくれるというんです!!
なんつー太っ腹!><

後日贈っておきますーとの事で、皆でわくわく゜+.(・ω・*).+゜
何が来るんだ・・・!

プレゼント予想

毎度の事ながら牛さんは・・・
おいしいところを持って行きますね・・・!




~以下、アポたんの魅力をご紹介~




アポたんはピンク髪の2次牛さんです
とってもお茶目です



― 突っ込まざるを得ない ―


このカタチはよくあるけどさ

わこさんがしきりに気にする ツッコミ員の少なさも


これはねーよ!

アポたんにかかれば この通り!




― 優秀な変換機能 ―


アポたんの称号:永遠の筋肉キャラはダテじゃありません




― 時にはベタに ―

ココすら載せてしまうのがササクラくおりてぃ




― だからCHじゃ(ry ―

短時間でよく打つなぁ(でも阻止


みんなアポたんファンになればいいよ!w




コメント

  1. 宣伝ありもこです(><)

    転職式行きたかったなぁ。
    アポたん。。素敵w

    ( 10:36 )

  2. 勝手にしちゃった(*´ω`*)うふふ

    まりもんは自分の転職式があるじゃないかー!(・∀・)ニヨニヨ
    どの子でいこうか未だ悩み中です><

    ( 18:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


