



SSもハートの型抜きで


記事TOPに持ってきてあげました (はぁと





さて、螢ちゃもINして人いっぱい(*´ω`*)

なので、またまたしりとりしちゃいました!
お題は またまたTS関係!

8人でしりとり(※ジェーンは違います

↑時計周りにいくよーー!!!


(中略)

・3・~♪

悪 夢 再 来




そんな渚さんに回ってきたのは「き」

ドS?どこがですのん!?


いや!!この対応間違ってないでしょ!!!!

<例>

A「アクアマリン」
B「ンついたー」
A「じゃあ、アクアマリンペンダント」

↑こんなのダメでしょ!そうでしょ!w



というわけで、冒頭のSSに繋がるわけです!

「PT掲示板で遊ぶな!」と お叱りを受ける前に弁解><

・出していたのは1分間
・オーロラで深夜の事だったので掲示板は混雑していなかった

というあたりを加味して、ご容赦頂けると有難いです。



・・・まぁ、

がらーん

そのほうが本人はキツイんでしょうけどね!!




さて前述通りもう深夜なんです
ミルちゃせゆるんアポたんが ココで先におやすみになって

わこさんもデビューした今、この場にいるのは全員ブロガー

この5人が残りました


周りは全員敵である


怖いよ・・・!このメンツ怖い・・・・・!!



前回のしりとり同様、
笹倉の負けが激しく濃厚な予感・・・


だったのですが!


なんと意外にもガイルくんが負けでしたっ

わこさん「トパーズ」

ガイルくん「ずっとなんとかかんとか(ごめん忘れた)」

全員「ナニソレ!?」

クエスト名にあった気がした、というのですが
確認出来なかったのでダメってことで!



しかし「ず」ってつくものないよね・・・という話になり。

ズ・・・?ズル・・・?・・・・はっ!っていう流れ

こんなモンしか出ない!
でも、螢ちゃからもっと斬新な答えが出たのでした

完敗である

うん、何も言えない


ところでどなたか他に
「ず」のつくものご存知ではないでしょうか(TS関連で



っと、話がそれました


みんなでガイルくんの罰ゲームを考えます

ブログ名を1週間「ズル・・・ズル・・・」にするとか色々出たんですけどね
もともと「ズ」が少なかったんだし
ブログ名はイゾルデリンク先さんも混乱させちゃいそうなので


オープン発言で

これは流行りますねというか流行らせたいよウアアック・・・!

ポールの真似になりました



「/angry」という動作まで細かく指定しましたが (ブログ名変更よりはマシだからなのか)
彼は潔く罰ゲームを受けてくれました




そんなSS


へたれポールの真似するガイルくん



とってもいい一枚ですね!(満面の笑みで






― おまけ ―


このあと、残った渚さんとココで話してたら
トコトコと4人(全員同じギルド所属)が近くにやってきたのです

移動するかって言おうとしたらバシューンされた


1次転職・・・でした・・・

お祝い品を投げられる転職者さん(兎さん)の横で焦る二人


すごく気まずい



それぞれ別の理由でね、そうそう、

・・・って


お邪魔でごめんなさいでした(´;ω;`)



偶然こんな放置ねーよ!!

※↑兎さん、服と装備で特定出来そうなのでモザイクかけてます ><



コメント

  1. ず・・・ず・・・ず・・・・
    ズィークレストしか思いつきませんでした。
    というかオイラもしりとりしてみてえええええええええ!!!

    ガイル君の罰ゲーム、確かに良い画像ですね!
    駄菓子菓子
    某みんなのアイドルの画像には劣るぜ・・!

    ( 23:42 [Edit] )

  2. ズってないですよねー!!><
    てかダンデさんってば、
    そんなに罰ゲームしたいんですか?(・∀・)ニヨニヨ
    (なぜだか負け姿が想像出来ちゃうんですが><

    しかしそこは意外性の男ダンデさん・・・
    何が起こるかわからないぜ!

    そして最後の一文は見なかった事にしますね(♯^ω^)?

    ( 19:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


