



ギルメンまりもんが試練を突破したんだって!!!
2次転職式だよ!!
(いっぱい投げていいほうだよ!!


7/31(木)

22:00~おろらのスキマス神殿



皆様の愛(という名のゲルダクーポン)をお待ちしておりますっ!(・∀・)ニヨニヨ




◆ライカン装備



さて3ヶ月イベント、皆様は終わりましたか?
ササクラのところはメインとサブ垢それぞれ2セット装備ゲットしておしまいです。
(Jは1セットだけど


装備してみたんですけど・・・

うーん・・・

ナギの似合わなさは異常
(とわのSS撮り忘れ・左上は もえです
(獅子も撮り忘れたのでDっちで代理で



ピンクじゃなくて青が良かったなぁ・・・
と つい思ってしまいます><

そんななかJ笹倉(2次)はいいカンジかも

髪もピンクだし!ちなみに基本は言わずもがなです( ´・_・`)

プチリリスも一緒に色が合ってますねっ


ちなみにこれゲットするためにJに行った時、
読者様な猫さん(以前お会いした龍さんのメインさん!)に話しかけて頂いて

こんなSSしかなくてごめんなさい><

すのきどカードまでもらっちゃいました(*´ω`*)ほくほく
ありがとうございましたっ!





◆飴帽子


さて、装備ふたつめは・・・

あめちゃん!あめちゃん!!

青飴帽子!!

ギルドバトルで手に入るのが青だったら
頑張ってゲットしてたかもしれません・・・が!
配布がこっちなのでラッキーでした!!


一応3キャラにつけさせてみたけど
とわの持ち物になりました

ちなみにサブ垢(もえのほう)には来てませんでした(´;ω;`)
配布ミスなのか入力ミスなのか・・・><





◆マスク


最後、装備3つめは・・・

まさかの

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

このときに言っていた賞品はなんとマスクでした・・・
なんというネタ装備・・・



取り出してみてビックリ

NAGEEEEE

・・・3日じゃねーのかよ!!w



INしてた わこさんと一緒にマスク装備。

ゴルる笹倉とパピヨるわこさん

なんと!種類が違うだと!?(゚Д゚;)


若葉マークな兎さんにガン見されたよ!(泣

なにを装備してもマスクに飲まれますマスクTUEEEE



ちなみに背景でわかるかと思いますが
ココはパラダイスでした

渚さんにやったネタ

皆様は気付きましたか?


(ちなみに過去記事で同じネタをやってます
(リンクしないけどな!




このあと ナギがわこさんと遊んでもらったようなのですが
それはまた次回っ




― おまけ ―


銀行に飴帽子入れてたので取りにいったんです
パラショに。(すごく珍しい事なのです

そしたら狐さんからハピバレ飛んで来てビックリしました

パラショと言えばこの御方です!


はい、もう姿でおわかりですね
冴ちゃん(なれなれしい)でしたっ



しかしナゼわかったんだろう・・・

黄メガネは変装のつもりでした


いや、マスクは無理!><





コメント

  1. 見かけたらはぴばれしろって指令があったんです。

    もちろん脳内指令です。

    ( 04:32 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:05 )

  3. 宣伝ありもこです><

    あぽたん。。センスあるわぁw

    ぜひ今度マスク装備見せてくださいね(・∀・)ニヨニヨ

    ( 09:40 )

  4. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:16 )

  5. >ケイトさん。

    このとき実は
    慣れてないパラショにドキドキしてましたっ

    ハピバレありがとですっ
    目の前で見たかったな・・・ウワサの親bゲフン


    >まりもん。

    あぽたんのセンスの良さは異常><
    期限切れるまで遊ばせてもらいますの(*´艸`)

    転職式・・・すごかったね・・・!w


    >非公開様。

    ああっ><;
    間に合わなかったですかー・・・

    って、それはまさしく2次会中です!
    ああぅ・・・気付かなかった・・・・・llili○l ̄L
    お声かけて下さればいいのにっ><w

    どのコだったんだろう・・・(*´ω`*)?

    ( 17:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


