



みなさまこんばんは、ナギです

エモ出し忘れちゃいました・・・><

(↑を見て頂ければお解りになると思いますが・・・)

やっと、やっと、
このことをお伝えする事が出来ました・・・!





はい、お会いして来ましたっ

大きいですね・・・!

スパドラさんに・・・!



あれから何度か足を運んでみたものの、
さすがに2時間・・・なかなか遭遇出来なかったのですけれど、

ついにお目にかかることができました・・・っ


バリブレ中にシャワーされ即死でした・・・。 (まだ何もしてませんのに・・・

シャワーが全部当たっても
召喚に飲み込まれても

このときを逃したら次はいつ会えるかわからないので・・・!


写りきってないですが、SSのなかだけでも召喚10体以上・・・大変でした・・・;;


死闘の末、なんとか勝利致しました・・・!

冒頭のSSは戦利品と一緒に記念撮影でした・・・
ちなみにこの竜卵は、
かつーんさんの1次転職式で とわ姉様が投げたらしいです・・・



残りの称号はなんと・・・

左上が・・・。

あぁ・・・。

ツタン行き忘れてたのが今になって悔やまれます・・・;;
マスモンは最近になって(ゲルダのちからで)称号もらったのですけど・・・
ツタンは試練もありますし、そうはならなそうですね・・・

つ、つまり、残りはマッドレイですね・・・!
レベル200目指しますよ・・・っ


狩り場はテチ4、
音に出張してPTにお邪魔したりしつつ・・・


レベルアップ・・・まとめ・・・

∑えぇー・・・!?

ココ、まとめて紹介するところですか・・・?><。
とわ姉様の時は「今日は1つあがりましたっ」とかだったのに・・・。
この扱いの差って・・・くすん・・・・;;

ササクラ注:
特化兎と比べてハイブリ狐の上がりやすいこと!
アミュなしソロ狩りで充分やっていけるよSUGEEE
これ順番逆だったら とわ200なってないかもね (´ー`*)ダリィ


TMの少なさには目を瞑ってください・・・。

と、とにかく200まであとすこしになりました・・・。




さて、前回記事で少し触れたのですが、
わたくし、わこさんと一緒に廃坑PTクエストなどしてきました・・・!

わこさんがちょうどお手隙だったようで、
とわ姉様がそれなら廃坑でキオスゲットしよう!などと持ちかけたようなのですが・・・

雪山→○とわ姉様 ×わこさん(該当キャラなし)
遺跡→○さく姉様・もえちゃん ×わこさん(該当キャラなし)
沼→○わたくし ○わこさん


足手まといにならないように頑張ります・・・!

というわけで、銃耐性持ちのガドモンさんを
銃士二人で倒しにいくサバイバルツアー開催となったわけです・・・。


わこさんにバリブレをかけてもらい
あとは2人がかりで総攻撃、といったカンジでしょうか・・・。
カンペキな役割分担ですね・・・!

で、でも・・・

不甲斐無いです・・・。

ごめんなさい・・・HPがなくてごめんなさい・・・。



復活して戻ろうにも

うぅ・・・情けない・・・;;

道に迷って・・・ごめんなさい・・・><。




全部で4回やらせていただいたのですが、
な、なんと最後は・・・っ

やはりキノコも無視せず一体ずつ倒して進まないとですね・・・><

一度も倒れる事もなく出来ました・・・っ

(わたくしとした事が少し興奮気味ですね・・・お恥ずかしい・・・
(って、これ凄い事だってわかりにくいですか・・・;;


日々レベル上げに勤しんでいたわたくしには
とても楽しい遠足でした、わこさんありがとうございました・・・!

さぁ、200まで頑張ります・・・っ!




― おまけ ―


前回記事に登場した、アポたんさんから頂いたマスク・・・
30日もあるなら成長合成しなさいよ、
テチ4で狩るときつけなさいよ、
などと とわ姉様に言われて命中合成してみたのですが・・・

樹液(2-7)

ネイトさんなんて嫌いです・・・。

そ、それとコレつけるのは遠慮したいのですけど・・・><




コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:10 )

  2. はい、ソロです!
    ナギはいつでもソロ活動ですwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    オディもスパも銃弱点なのでなんとかなったかんじです・・・。
    (MSにあったガチャアクセもとり出してw

    銃耐性なテンタさんは殴り時代に倒してたのでよかったです><
    レベル制限・・・ツタン惜しいなぁ;;

    トムさんも行き忘れがちですよね・・・!
    うちも獅子が行き忘れました(*´'Д'):;*.':;カハッ

    ( 17:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


