



どうもササクラですっ

月に一度のアクセス解析発表のお時間ですよー!
今回は先に解析載せちゃいますっ



前回のは→ コチラ


リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



1 トリスタさーち 様。 460件
2 トリスタとイゾルデ 様。 151件
3 Usaco.com 様。 124件
4 たぬぬですの。 様。 54件
5 Dの人 様。 47件

(上位5件のみ掲載


今月は、初のミニイベントの月でした!
ガワさん&ダンデさんとこの宣伝力は凄いのです><!(前回と似たような事を言う
ちなみにダンデさんの前ブログ・ガワさんの別館は含めてません・・・!
ダリたんリベたん、最近お会いできないけど元気かな~?σ(・ω・*)
D-3さんは言わずもがなファrじゃなくてバトン効果ですね!うふふ!
ココに載せきれないけどいつもいつも皆様ありがとうございますうううう!!!

ちなみにアクセスが一番多かったのは7月5日。
言わずもがなミニイベント当日にクイズ的な記事を予約投稿したせいですね><w




人気記事
→どれをご覧頂いたのー?゜+.(・∀・).+゜



今回は検索ワードが異様に少なかったので(そして正統派ワードばかりだったので
7月の記事でアクセスの多かった記事5件を載せたいと思いますっ

NINJAの機能でそういうのがあってつけてみたのです 順位はそのポイント?順でっ


1位・・・?

壁||x・)。o0(7月5日 21時半から どうかしら?

告知記事なので ずば抜けてました><
他の皆様のブログでもリンクして頂きましたので当たり前ですね;;
まぁこれは除外させて頂きまして・・・


1位

勝抜上等! ―番外編―

出題者がどんどん変わる○×!あーんど、
罰ゲーム付のしりとりもココが最初でしたねっ(*´艸`)
楽しかったー!ってのが伝わればいいなと思いながら書きましたっ


2位

大台に乗りましたZE!

すのきどかーどがついに2000枚行きましたです(つω`*)テヘ
ほんと事あるごとに頂いてまして・・・ありがとう!ありがとううううう!!><
感謝でいっぱいの記事ですっ(*>w<*)♪


3位

レベル200になって・・・あの人に会いに行きました・・・!

まさかのナギ記事が3位にランクイン。
レベル200とか書いちゃったからかな・・・?地味ナギなのに意外!
TMだけじゃなくBaseも頑張れナギちゃん!(`・ω・´)


4位

勝抜上等! ―集めモノ編―

∑なんとミニイベントのお題発表記事が4位に!
こんなかんじでした!って雰囲気を紹介したかったんですが、
あんましうまく書けてないですね・・・(´;ω;`)


5位

「約束なんてしなくても僕ら

休止中だった&勇退したギルメンが戻ってきてくれましたっ
とってもおめでたい嬉しい出来事つきで(*´ω`*)ウフフ
でも短めの記事なのに5位とは・・・
マニア垂涎のお宝ショットのせいか・・・!(嘘です
みなさま、画像のキャプションとか見てくれてるのかな?
自分は結構見るほうなのできちんと載せるようにしてるのですがっ。



以上でしたっ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆



追記からは 笹倉家小劇場
キャラ対話形式ですので、そういうの気楽に・寛大に見れる方はどぞーっ


笹倉家3姉妹小劇場

「頑張れナギちゃん~近くて遠いレベル200編」






【クラウンとわが現れた】
笹倉家次女とわ
「ねえナギ・・・うちさ、このまえコレで恐竜卵10コもらったんだけど」




?
笹倉家3女ナギ
「は・・はい、おめでとうございます・・・それが何か・・・?」




早くしてよ
「なにか、じゃないでしょ!馬鹿なのあんたは!!」
「スノヒルの特産品クエ受けるから、さっさと他の掘ってきてよね!」





い、いきますから・・・
「すみませ・・・っ!><」
「さ、さりげなくバットに持ちかえないで下さい・・・;;」






アイスダンジョン掘り中です・・・。
「はぁ・・・。わたくしレベル上げしたいんですけど・・・」


(Wiki見つつ)
えと、骨針にドライアイス・・・うん、掘れました。
あとは・・・とんぼの化石・・・!?
フィールドで掘るものがまだあったんですか・・・;;
うう、しょうがないですね・・・


・・・・・。


出やすくなってるんですね・・・ビックリです・・・


とんぼ10コ掘るまでに卵20コ出ちゃいました・・・・。
※ガワさんに頂いたのは とわが持ってるので30コになりました

(こ、これは秘密にしておきましょう・・・
(さくちゃんのまでやらされ兼ねないし・・・・





献上です・・・
「おまたせしました、どうぞ・・・。」




(ナギが)苦労した割には・・・期待ハズレだったな

「はいはい、ご苦労様。うーん・・・あんまし上がんね!もう寝る!!




「は、はぁ・・・><;」


さ、さて・・・・!

わたくしのお仕事終わったし・・・
1人でゆっくりテチ4狩りしてきま



【伏兵さくらが現れた】
笹倉家長女さく
「あ、ナギちゃんナギちゃーん」



(嫌な予感・・・
「(∑ギクッ)さく姉様・・・な、なんでしょうか・・・?」



グレクレさんはちゃんと自分で倒すよー?
「んとねー、さくねー、知恵の玉もらうクエストやりたいのー。」
「オディイヤは露店で買ったからねー、指輪ー?掘ってきて欲しいなー。」




こ、このタイミングで・・・
「ええええええええええ・・・・・・・・・・」








またまたアイスダンジョン掘りです・・・
(なんで・・・二人同時に言ってくれないんだろう・・・・くすん;;







献上です・・・
「ほ、掘れましたどうぞ・・・」




70%ほどたまってたのですー。

「わーいありがとー。レベルも上がったのー。」
「ついでにお部屋にいた女王にちょっかい出してみたりー。」



見下しやがってこん地区長だよー。ぷんすかー。

「せっかく雷羊なのに当たらなくて しょんぼりー。もう寝るるー。」




羊は幸運上げられないですもんね・・・
「は、はい・・・おやすみなさい・・・。」


や、やっと自分の時間が出来ました・・・

さて、あと少しです・・・!
200までコツコツ頑張りま・・・




【女王とわが現れた】
「あ、おはよナギー。エピ3来たらしいんだけど最初掘りなんだってさー」
「ってわけで邪魔な石とかいうの掘ってきて!3人分で60コね!」







寝る暇も・・・くすん・・・;;
「は・・・はい・・・。いってきます・・・・・。」





ナギのレベル200は 地味に遠いのでした


おしまい




コメント

  1. ナギさん可哀想(*´;ェ;`*)

    ( 09:56 )

  2. ナギさん・・・、
    エピ3ではちゃんと自分の分も掘らせて貰えるみたいで良かったじゃないですかww
    これで200にちょっぴり近づきますね!

    (最初のとわ様が長女になっておられますよ・・・

    ( 12:22 )

  3. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:29 )

  4. >眞木様(取り急ぎお返事。

    ひいい--!!!
    ホントだ間違ってる/(^o^)\

    慌てて直しましたっご指摘感謝ぁぁ!!!><。

    ( 17:37 [Edit] )

  5. NO NAME

    ダリスト

    元気にしてるよー!!w(ここで言うな

    恥ずかしいほど覗きまくっててごめんなさいw

    何気にバットに持ち替えるとわちゃに笑わせて
    いただきました(*´Д`*)b

    ( 23:19 [Edit] )

  6. イオン

    おもしろい。

    上下関係がきっぱりしてますねーw
    面白いですw。
    うちはエピ3は各自でしたww

    ( 12:21 )

  7. まさか我が家からこんなにササクラさん家に訪問者がいるとは・・驚いた( ゚д゚)ウワォ
    いや~それにしても組長怖いですね(((・ω・;)))
    見た目は凄く可愛いのに・・人は見かけによらないっていうのはこういう時にも使うのか!?(ぁ
    ナギさんファイトおおおおおおお!!

    ( 23:12 [Edit] )

  8. ガワ(ダリたん方式)

    特産品クエ用だったら、先にフィールド掘って、偏りで足りなかった方を注文すればよかったんj

    今回の「笹倉家3姉妹小劇場」は、頑張れナギちゃんシリーズとして近日漫画化されます。笹倉先生に今後もご期待ください。

    最後に一言。とわちゃ、もう少し睡眠時間取った方がいいよ。

    ( 17:46 )



  9. >みにーさん。

    ナギは優秀なので頼られてしまうのです・・・
    そして断れないのです・・・!

    あ、なかのひとはナギ大好きなんですよ?(*´艸`)


    >眞木様。

    >自分の分も
    「先にやってめんどいもん集めとけ」って意図ですね(はぁと

    そしてエピ3、意外に上がりました!
    眞木様もぜひぜひ!


    >非公開様。

    いやぁ・・・
    好きなコほどいぢめたい、みたいなかんじですよ!><w


    >ダリたん。

    おー!元気かよかったー!
    どんどん覗いて下さい(*ノωノ)キャ...

    このバット、なにげに気に入ってます゜+.(・∀・).+゜
    お店のより色がイイ!b


    >イオンさん。

    楽しんで頂けたなら本望ですー!!
    書いた甲斐が・・・(⊃Д`。)

    ∑各自!
    なんて偉いんだ・・・!w

    うちはいつもナギちゃん頼みです><


    >ダンデさん。

    いつもお世話になっておりますー!

    とわは怖くないのです!
    おそらく1番怖いのは・・・さくちゃんです・・・。

    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    >ガワさん。

    「の なめ」って誰だ!って思いました。
    NO NAMEか!><

    >先にフィールド掘って、偏りで足りなかった方
    なにを仰る!!!
    そんなことしてたら1番とれないじゃない!w

    あとで指定していいって知ってたらそうしたけど・・・
    とにかく急いでたので出にくいイメージの卵お願いしちゃいました><

    そして漫画化ムリ!!w
    睡眠時間は・・・うん、ちょっと起きるの早いなぁと自分でも思いました
    あ、えと、多分これ言ったあとにお昼寝するんです
    だから大丈夫なんですきっと!><w

    ( 21:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


