
17番目の試練


こんばんは、もえですっ

なんと約1ヶ月ぶり・・
久しぶりの登場です嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ササクラは一点集中型なので
目標を掲げると決まったキャラばかりでINします・・・。
満遍なくこなせる人はすごいなぁ('A`)



今回、私がご紹介するのはこちらっ

記念撮影っ♪


そうですっ
まりもんの転職式に行って来ましたー♪



まさかのログイン障害でなかなか入れず、
なんとか入れたものの準備を全くしてなくて・・・

クリックで拡大!

ごめんなさい15分ほど遅刻してしまいました><


↓うまく撮れてないのですが;;
転職しても、まりもんは まりもんでしたっ(*´艸`)

スキルでお祝いですー♪

あ、でもミニアフロは付け忘れちゃったみたいですけど><; →参考記事



そして冒頭の記念写真を撮りにこーらるへ移動して・・・

お祝いの げるくぽ爆弾・第一投!!!
もえ投げますっっ


おかげで携帯も持てず転送でココまで来ました・・・;;


このとき から40枚UPですー!
でもあと10枚が持てない・・・悔しい;;


もちろんこの後、ほかの方からもたくさんっ

いえ、この絵を選んだ深い意味はないです><;


夜のゲルダシャワー(連続取り)は
とっても綺麗です!

これは是非 生で見て欲しいっ

(でもSSじゃ伝わりきらないですね><;



さて、恒例の核弾頭紹介です!
まずは わこさん・・・


どーん!

800枚!!><

普通の銃士さんなのになんでこんなに持てるんだろう・・・!
4ケタに届かないのを気になさっていたようですが、
私はそれでも もの凄いと思いますっ



わこさんのくぽんを消費し終わる頃、
核弾頭の双璧であるパナちゃんがサンタ帽を装備・・・!

「夢はサンタさん」というパナちゃんは
本気を出す時にサンタ帽装備なんです多分!はい、憶測でモノを言います!!w



カシャボタンってなんか可愛いです(つω`*)

どうでもいいですけど・・・
まりもんの「カシャボタン」がとってもツボです!
これから私もPrintScreenキーをそう呼ぶことにしますっ><w

それと、パナちゃんの「うし」は「よーし!」って事で「牛」じゃないですよっ
って、そんなことわかってますかそうですか;;




では、所持極姉御・パナちゃんの核弾頭
ご覧あれっ



・・・・・・・ッ!



巾着装備のぼるちゃ を震撼させた
1700枚再び・・・・!



ちなみに とっても優しいパナちゃんは、
3分で消えてしまわないように ちょこちょこ投げ直して下さいますっ
1700回しっかり連打出来ますねっ(*´ω`*)ウフフ



さて、そうこうしてますと朝になって、
明るくなったあたりを見回すと


クリックで拡大です!


∑こんなことになってましたっ!


ギルメンおよびその別キャラさん、
転職式に何回か顔を出して下さった方がほとんどですが、

なんとゲコさん までー!゜+.(・∀・).+゜
ちなみに最初のスキマス庭園では、骨さん もいらっしゃったのです♪

お忙しい中、顔を出して下さってありがとうございます!
まりもん人気はすごいですねっ(*´艸`)

そしてそしてー!
J鯖からのお客様、D-3さん こと カレンさんもっ!


このとき お会いして、ええ・・・、なんかもう素敵なお方ですっ
初めて見る17番目の試練にビックリしていらっしゃったかも・・・。

あぁ・・・この流れは・・・


というわけで・・・


てへ★


銀行から持って来ましたっ★



って・・・あら?

すごい言われよう><


ご、ごめんなさい・・・!><。
こんぺーとーで見過ぎて、感覚が狂ってしまってるかも・・・


数、もちょっと減らせば良かったかな・・・;;


これも、愛なんです・・・!



おつかれさまでした!

↑頑張って綺麗に消費してくれたカレンさん><



・・・そうです、

その直後に背後から
まりもん(たしかそうだったはず・・・?)が


セレブなゲルシャワです!

こんなの投げちゃうのも



愛なんです・・・っ!!!




次回に続・・・く・・・?



コメント

  1. 当日はどうもありがとうございました(・v・)
    連打した指がマッスルになった気がします。
    うん、気のせい。

    たくさんの人に来てもらえてアフロは幸せ者です。
    みんなにアフロ配ります。

    ( 09:56 )

  2. 転職おめもこでしたー!!!

    まりもん、ほんと色んなブログで出てるよね!><
    そしてそれがすぐわかるのはアフロのおかげ!w

    ∑アフロ配布・・・
    ちょっと欲しくなりました

    あ、いや、やっぱいいや・・・・><w

    ( 21:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


