

たぬぬですが。。

葉っぱ鳥、ゴーストブック、
ガリーと王道な狩りルート(?)でレベルを上げて、


ついにレベル60なりましたっ!!


正直、一気に頑張り過ぎた。。
でも、長いメンテが入るのでその前に!と思い。。

ろうそくだけ露店で買いましたが、
他の転職アイテムは掘って集めておきました♪


さて、
桜散るメガロを走り抜け「いざ転職!」です。


せっかく買ったので安眠愛用ですw
iki.jpg



うん、普通に間違えました(うさこのクセで。。
matigai.jpg



初めまして、と挨拶ですw
sukimasu.jpg



最初の出だしおかしいですね。。
tani1.jpg



もっとおかしいです。さすがです。
tani2.jpg



それはさておき転職、転職っ
maji.jpg



ドキドキ。。。
maji2.jpg



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
maji3.jpg



装備つけるとこうなります(安眠・・・w
maji4.jpg



桜っていいですね(*>w<*)♪
さっき通ったばかりの道を1次姿で走り抜けます。
kaeri.jpg



嬉しいですなぁ♪(*>∀<)b☆★


ついでなので落ちる前に、
新しく覚えたスキル「カードフリング」試し撃ちです!!

選んだ相手はミミック。
レベル40の時、クエ品の黄金欲しさに挑んだものの、
囲まれてボコボコにしてくれたヤツです(`・ω・´)ノ キー!!


さっそく撃ってみましょう♪


・・・てアレ?

cf1.jpg



はっΣ( ̄□ ̄;)!!
これ買うの忘れてました・・・
cf2.jpg



にしても装填?
と思ったらココに入るんですね。。 (ちょいずれてるけど)
cf3.jpg



装備がしょぼいのはスルーしてくださぃ・・・(>Д<。)
帽子がないので未だにハロ帽だよぉぉぉ!!
〇。゜(ノ´д`)゜。


いざ!ミミック覚悟!!
cf4.jpg



これが、すっごい楽しいのですw
フルスイングよりダメ大きいし、何よりカッコイイですw


カードフリング!
cf5.jpg


カードフリング!
cf7.jpg


カードフ・・・

cf6.jpg





調子乗りすぎました(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


