



こんばんは、笹倉です!



↓今回うちが紹介するのはこれ!


クリックで拡大


うん、
まりもんの転職式に行って来たぜー!!!!





・・・はい、前回記事が「byもえ」になってたのは
↓こういうわけでしたっ。


クリックで拡大


ええと、殆どの皆さんはこの1枚で
理解してくれたんじゃないかなー?と思うのですがっ。

※真ん中にあるのはアロエです
※左下の○にはガイルくんがいました


Q.ガイルくんを押しのけて、アロエに釣られて そこにやってきたのは・・・?



A.もちろん・・・


やきやき

アロエが主食・焼かれるのが性分な ガワピス(牛)です!!!

cc待ってる間、せっかくですので
うちも笹倉引っ張ってきたのでした(*´ω`*)ウフフ



せっかく人も増えたしということで、
冒頭の記念撮影(2回目)に至ったわけなのですが
時間は既に0時近く。

Jから遥々やってきて下さった
カレンさん ともお別れなのです(⊃Д`。)


・・・が、ここでも牛が。

ぴーちゃんイズふりーだむ


カレンさんはそんなに早くヒゲ生えません><





そのあとは、
まりもんによるミニクイズなどありまして・・・

出てよかったね・・・・!><

あ、うん、詳細はまりもんちで見たらイイトオモウヨ★ (丸投げ



そしてその最中に
久しぶりなギルメンでんでんがIN!!

ビックリなたいみんぐ!


※ここから でんでんのターン


すごい発想力

・・・(゚Д゚;)


うし&うし

アッー!


間違えた

あ、これはピスのほうだった




でんでんが落ちたあとには、
残ったメンバーでまたまたしりとりしたりー!

輪になって時計回り!


ダンデさんの罰ゲームに期待が集まる中・・・

えらいっ!

なんと せゆるんが∑


えとね、罰ゲームはね、
多分わこさんが詳しく書いてくれると思うんだけど(期待の眼差し

笹倉→あぽたんからもらったネタマスク装備してほしい!
わこさん→そしてこの台詞言ってほしい!(台詞考案またも わこさん)



・・・という事で


せゆるん変なことさせてごめんね><


こうなりました。

(わこさんはボクっこが好きらしいよ!
(わこさんファンは一人称をボクにするといいぜ!!




それを見た一同の反応。

こんぺーとーのあいどるせゆるん!


せゆるんに甘い?
いやいやいやいやいやいやいやいやいや( ´,_ゝ`)




こんなかんじで転職式レポおしまいっ





― おまけ ―



カレンさんが落ちるときに発した言葉。
(吹き出しつきのSS撮れてなかったけど><


これは・・・!


と、いうわけでー!!


ブゥンブゥンブォンブゥン


↑落ちるときに言ってくれた皆様(*´艸`)
さりげなく星ちゃんがォになってるのが可愛いですw

もちろん笹倉も言って落ちました!
けど自分のSS撮り忘れた!!!!!!!!!!


でも、でも。




ふっつー!


ダンデさんの うっかりはちべえ!!!><





コメント

  1. 「右クリック⇒名前をつけて画像を保存」を連打した!!

    わこさんたら、せゆるんになんてこと言わせるんだ…。

    GJすぎるじゃないか!

    ( 17:49 )

  2. 「いいぞもっとやれ」とか、
    なんてこというんですか><

    ・・え?いってない?w

    罰ゲームというか ご褒美でしたねこれは
    せゆるんかわいいよせゆるん(*´Д`)ハァハァ

    ( 21:33 [Edit] )

  3. いや~あの時はもう皆忘れてるかな~って・・ねw
    あとちょっと恥ずかしかったし!!

    ササクラさんの画像が無いですがササクラさんはちゃんとブゥン言ったんですかー?w
    まさか言ってないなんてね・・まさかね・・?w

    ( 23:21 [Edit] )

  4. >ダンデさん。

    ∑恥ずかしいですって!?
    こんなにブゥン言ってくれた方々の前で
    なんてこと言うんですかっ!(`・ω・´)ノ

    そ、それが自分の撮り忘れちゃって・・・
    でもしっかり言いましたよ!!
    嬉々として!w

    ( 23:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


