




2日、劇座Clap*Potさんの劇を見て来ましたっ


毎度の事ですが非公開キャラでCHも入らずこっそりと。
でも、早めに行って放置してたので良い席で見れました(*´ω`*)ウフフ


第3回公演【テンタライオンの冒険】より


左上)うっかりエモ間違いかわゆい!
右上)アロエはお約束?w
中央)がうがうは卑怯だ・・・っ(可愛すぎるだろう><
下)揃っててかっこいいシーン!


10日にも同じ公演があるそうなので、簡単にご紹介です!
劇終了後のおひねりぽいぽいタイムには
幸運の手紙を100枚ほど投げさせて頂きましたb
無事受け取って頂けたようでなによりです(つω`*)テヘ


微力ながら告知↓(詳細はこちらでっ

第3回公演【テンタライオンの冒険】 昼の部

8月10日15時50分~(約90分)
さば→ファンタジア  ドリーム ・アイランド
ばしょ→メガロポリスフォーレスト南東


9月にも公演があるそうで、そちらも楽しみですっ
J鯖からのお客様も もっともっと増えるといいですね(*>w<*)♪
個人的に、レベルの高い劇座だと思います。おすすめですっ


でもうちは昼の部行けないのですが・・・('A`)



追記からは、さくでエピ3とかっ



こんばんワイルドキャット・プリンセスー。
んー?さりげなく宣伝なんてしてないんだよー?

さくらなのー。

待ちに待ったエピ3が来たって事で、
久しぶりに蜃気楼の島までやってきたよー。



懸念していたホムさん(ホムンクルスのこと)はねー、
ギルメンまりもんと一緒に行ったのに

左上のHPに注目ー?

このザマなんだよー・・・。
魅力2特化ひつじの柔らかさを見よー!ってかんじかもー・・・ううー><



それでもなんとか倒してー、

疲れたー。

途中レベルもあがりつつ
(なかのひと的に)山場であるネックレス掘りへー。



でたー!

な、なんとか掘れたー。
さくは250掘りくらいだったかなー?


変なペットつけれちゃうねー。

最後までやってー、
レベル180到達しましたー。ふふー。





そいえばナギちゃんもエピ3で上がったみたいー。

細々したモノは全部ナギちゃんが集めてくれたのー。


全部やって89%だったからー、
残りをテチ4で上げてー、

200なのに、なんだか感動も何も無いー。



200になってマドレイさんちにいったとかなんとかー。

もちろんアッサリー。

なんで さくが説明してるのかって言われても困るるー。
最近ナギ出すぎだからです


次回は、とわちゃんのエピ3かもー。



― おまけ ―


この口調ー・・・。

このひと見たときにー・・・



だよねー。


みんな、そう思わなかったかなー?><


※ダンデさんちのJ鯖ウサ子さんはこんなおかたー。




コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:58 )

  2. だ、誰でありますかこれは!?
    自分の喋り方を真似しないで欲しいであります><
    しかもこの人・・働き者?な古代のサンドマンって・・名前が長すぎるであります!
    名前に形容詞をつけるなー!でありますよ(`・ェ・´)プン

    でも何だかちょっと嬉しい気もするであります・・///

    ( 23:48 [Edit] )

  3. >非公開様。

    こっちでのお返事遅くなってしまいましたが;
    ばっちり確認しましたですよ!☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

    楽しみですー!(*´ω`*)ほくほく


    >J鯖ウサ子さん。

    この人を見た時すぐ思いつきました!w
    蜃気楼島行ければクエ関係なくすぐ会えるので、
    D☆氏で是非見てみて下さいーっ。

    ・・・そしていつか、
    J鯖ウサ子さんとこのひとの対面を見たいであります!!!

    ・・・い、いつか見れますように><w

    ( 23:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


