




こんばんはっ!もえです!

あめちゃんげっとですー!

来てなかった青飴帽子、
こっちにもちゃんと配布されてましたー♪


・・・でも、私が欲しいのは
黄色の飴帽子なんですけどねっ><

頑張ってコイン溜めてます!
基本姿で黄色の飴帽子かぶるんです!






ええと、私もエピ3やってきましたっ
(もちろん最初の石は獅子くんに掘ってもらって・・・


ノックダウン返しです!(`・ω・´)

ホムさんも なんのそのです!


途中でレベルも上がりましてー、

ひとつめ!

ふたつめ!



ネックレスも掘って来ました!
獅子くんに感知装備+メルクリウスを借りてきて・・・

出ましたー♪

カオス1本で事足りそうですねっ

↑だいたいこのくらいで 無事げっと☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆




そして、最後のおさるさんのところで・・・

みっつめー!

もひとつあがって、
エピ3おしまいですー♪って、なんか簡単ですけど><;

( ・ノェ・)コショッ ちなみに獅子くんもたぬぬさんも終わったそうです!



― おまけ ―


嘘でしょう・・・・・・!?

さてそのあと、
一息ついて装備を外していたら・・・

驚愕の事実が判明したんです・・・



うっかりはちべえ!とか言わないで下さい・・・。

だ、だって・・・

まりもんの転職式でくぽん持つ為に、
もちものを最小限に減らす過程で 守護リングも倉庫に・・・

そしてそのまま忘れてました・・・><;


ええ、上のほうのドリルの残りを撮ったSSにも
写ってないんですよね・・・(掘り当てた直後に撮りました

そのときに気付くべきだったのに、
全然見落としてた事にもビックリです・・・



ほんと うっかりものなんですけど・・・(⊃д`。)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


