


バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
笹倉です!

二次も可愛い(*´ω`*)

セット販売が安かったので
久しぶりに2次姿です!゜+.(・∀・).+゜


これ、白っぽいので髪色で随分雰囲気変わりそうですね!
笹倉はやっぱり青なのですけど!





で、これを買ってから2日後かな?7日0時過ぎ
INしたらなんと!ちょうど目の前にぎるめんずがっ!!

しかも、
れんちゃんが120になってましてー・・・

皆をPTに拉致だー!

こうなりました☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆


せゆるん(羊さん)&まりもん(龍さん)&バナちゃん(狐さん)&笹倉で、
れんちゃん(殴り羊さん)のお手伝いー!!

120といえば、そう、


こっちは役に立てたかな!


あーんどっ

こっちは全然いる意味なかったけど!w


いっぱい上がって良かったね(*´ω`*)b
非課金殴りは大変そう・・・><

れんちゃんふぁんとー!!





さて、そのまたまた2日後ー!9日0時過ぎ
今度は まりもんが150になり、ソキさん退治するー!と言うので
INしてたガイルくんと一緒に かけつけ・・・

おわっとる

たんですが!
着いてみたら既に自力で倒してました(゚Д゚;)!!
まりもん強い!!><


ここで、ガイルくんがこんな事を言うので。

さぽーと!さぽーと!

目標変更!
「ガイルくんに称号を取らせようー!」


気付いたらおじいちゃんが沸いてて、
さっそく交戦開始ー!

無事称号も取れたっぽい!

勝ったー!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


・・・

↑うん、なんか変な事に気付きませんか



・・・そう、





P T 組 み 忘 れ て る


ホークアイ(SSだともう消えちゃってるけど)意味ないよ!w
なんという うっかり集団><







このあと、まりもんがオディさん挑戦したいー!というので
3人で行って来ましたっ

HP装備でも全然足らない><

・・・・うん。

オディさんの魔法もプレさんの1撃も痛い!!!


それでもなんとか

無事!称号とれたみたいでなによりー!


勝ったー!!!゜+.(・∀・).+゜



・・・・この流れ!

次は・・・どう考えても・・・・!




しかしココで次回に続くのでした てへ




― おまけ ―


オディさんの魔法が痛すぎる!!!
って話をしてたんです


まりもんの うぃんくエモ


不覚にも 可愛いと思ってしまいました




※補足と注意

チャームウィンクは猫の2次特化スキルですが

いちお確認してみて良かった
(Wikiより一部抜粋)

こういう事なので間違えないで下さいね!

もちろんササクラ知りませんでした
普通に「あ、それいいなぁ」って納得しちゃいました

猫のスキル さっぱりわかりません・・・( ´・_・`)





コメント

  1. その節は、遠足という名のお手伝いありがとうございました~!!
    おかげさまでねりなも、Baseだけなら二次転職が見えてきました。まだまだ蜃気楼の島に渡れそうな気はしないんですけどw

    蛇足
    「れんちゃんふぁんと」に吹きました。

    ( 02:00 )

  2. NO NAME

    ボブ

    猫役立たずでごめんなさい( ´・_・`)

    補足
    「れんちゃんふぁんと」に気づきませんでした。

    ( 11:44 )

  3. >ガワさん。

    ふぁんと・・・ふぁいと・・・
    も、もうそのままにしておきます・・・('A`)

    そして たぬぬでエピ3やったら うっかり150超えてしまいました><
    廃鉱山クエのお手伝い計画 破綻
    あちゃー/(^o^)\


    >ボブちゃ。

    なんか魔力を下げるやつ?
    あれがとってもお役立ちだよ!!
    (でも名前わかってない

    >ふぁんと
    き、気付かなくていいのに・・・・。
    うちも全然見落としてました( ´・_・`)

    ( 23:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


