




じいいーーーー。


ばしょ:アイスD1



こっちみんな、とか言わんで下さい




はい、前回の続き!
オディさんに会ったら次はもちろん!

スパさんですよね!!


・・・しかし。

会いたい時にいない

そうそう簡単に会えない訳で・・・( ´・_・`)



まりもんが偵察に行ってくれたのですが
不在だったようなのでスパさんは諦めて、そのまま

「ガイルくんにオディの称号プレゼント」作戦に変更っ!


こうやってSS撮る余裕もあったしね

↑ココまでは まだ順調だったんです

が、しかし!


当然避けれない

しゃわー痛いいいいいいいいいい

召喚が多すぎてオディさん殴れません!><

魅力1なガイルくんは危なくて近寄れないし
ジャイクレは まりもんの魔法効かないし
ちょっと周りを片付けようとしてるとドンドン召喚されます
またまた動物園状態で 死にまくり復活使いまくりです うわあああ



これはラチが明かない!!
ってことで、3人で示し合わせて一度召喚が消えるまで気絶しつつ待つ事に。


そして、召喚と共にHPまでリセットされた (しょーがないですね><
オディ様に再挑戦!!


2回目は無事!


無事称号もげとできたみたいー!よかったよかった♪


勝ったよー!!゜+.(・∀・).+゜


ボス特攻も楽しいねっ
また行こうねー!



― CNN ―


スパさんのトコに偵察に行ってくれた
まりもんが発した

中継・・・?

この一言で全てが始まったのです



というわけで!CNNの時間ですよー!



1番手いただきっ!



2番手はガイルくん!



ラストは まりもんだー!


※当然ですが全部アドリブです
※流れもほぼこのまんま・・・二人ともすごいよ><





― これは可愛い ―


オディさん相手にわーわーしてたら
途中でせーらんがINしたのです

なんとせーらん、面白そうだから行くー!と、
こっちに向かってるとか(゚Д゚;)

※せーらんのレベル=80台

無事称号げっとしたあとだったので、
せーらんを慌てて迎えに行きました><


・・・でも

殴りかかりにBDしてるので結構避けれるみたいb

倒してるし!!!

1:1の勝負ならハゲさんに勝てちゃうのね・・・!
さすが うさですな!(*´艸`)


で、冒頭のSS撮ったりしてたのですがー。
※まりもんはお先におやすみです

ナギの200祝いに ガイルくんに頂いたんです
タコ帽子!

これ、今まで特になんとも思ってなかったんですが
意外に可愛いんですね!うさ似合う!



んで、皆でかぶってたら なんとっ


うえのタコさん部分に注目っ


えへへへへ

せーらんに ちゅーしてもらた!(*´∀`*)ニヨニヨ



うさ同士かわえええええ


らぶらぶです えへへ



あ・・・。


なんと ガイルが ふりかえり
なかまに なりたそうに こちらをみている

なかまに してあげますか?





  いいえ

→はい






はーれむ過ぎるだろ!



しかし ダンデさんじゃなくてもこの図は・・・
羨ましいぞガイルくん!!!

いいなぁいいなぁ
うちも羊とうさに挟まれたいぜ><


・・・ん?(*´ω`*)



そしてちょっと更新率が下がります!><
(元々高くないけど
す、すみませんです・・・!そしてしばらくIN率も下がりそうああ




コメント

  1. オディ討伐おめで10!

    GYAAAAAAAAAAAAAAA!!!
    な、なんですか最後の画像はひおjpこlp@;あhsg
    ガイル君・・羨ましいいいいいいい!!!

    おや・・こんなところにタコ帽子・・

    タコ帽子を持った獅子が仲間になりたそうにこっちを見ている どうしますか?

    はい

    カエレ

    ( 20:05 [Edit] )

  2. 猫サクラ

    素晴らしいSS加工・・・! ナイスですb
    ニュースの アフロボヤ事件に吹きましたw
    そして、オディ撃退 おめでとーございますv
    すごいぞ!

    ( 23:29 )

  3. 微笑ましすぎるw

    ニヤニヤしながら読んでました
    ダンデさんのコメントに吹きながら久しぶりにコメントですw
    おでぃ様討伐おめでとうございますv
    私だって兎2匹にはさまれてウハウハしたいですよw
    それにしてもアドリブ凄すぎますwwwCNNのキャスターはミランダとミラボーにまかせてられませんねっ!キャスター変更希望ですっ
    ss編集乙でしたーっ

    ( 08:37 )

  4. >ダンデさん☆

     カエレ
    →はい

    そしてガイルくんと ちゅうですね(・∀・)ニヨニヨ
    あらあら(*ノωノ)キャ...


    >サクラさんーv

    ほんとですよね><
    この二人のアドリブの強さは一体・・・!
    こういうの滅法弱いので感心しちゃいますっ
    (そしてそれを補うためにSS編集で頑張ってみましたw

    やっぱりボスは皆でわーわーするのが楽しいですっ
    でもオディ様は強かったぁ・・・(⊃Д`。)


    >らびたんっ♪

    うさハーレムいいよねっ><
    うさ使いだってうさ好きですもの(*´艸`)

    ミランダとミラボー・・・懐かしい・・・!
    ちょっと忘れかけてましt

    そしてずっとリンクがちゃんと表示されてなかったみたいで!
    さっき慌てて直しました ごめんなさいぃぃぃ(m>□<)mペコペコ

    ( 20:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


