



お誕生日会しましたよっ

まぁこの時には既に0時過ぎてたんですg


しかし ろくなSSがないので
ササクラ式では詳細をお伝えできません(うわあ

ココ とかココ とか あと、せゆるんの かわゆい似顔絵 とか見るといいよ!!



ネタ不足なので 追記からはバトンー!





面識はないのですが、よく覗かせてもらっているあんまり さんちの
コチラの記事 から勝手に頂いて来ましたっ


◇TSバトン◇


◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる

・素直に答える・質問によっては直感で答える

・回す人は最低5人



◇バトンを回す人は?

ギルメン(ブログ持ち)全員。だが断らせない!!



◇TSを始めたきっかけは?

んーと、暇つぶしにオンラインゲーム探してて、
絵がかわいかったので決めました!



◇TS始めてどれくらい?

1年9ヶ月くらい?



◇始めて使用したキャラクターは?

猫・・・( ´・_・`)



◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

猫が主人公(?)だと思ってたんです
(なんか前面に出てたので・・・

ちなみに1次転職すらさせてあげられませんでした><



◇他にキャラクターは使ってる?

メイン垢→うさ・狐・ひつじ
サブ垢→うさ・たぬぬ・獅子
J垢→うさ・獅子・狐

1垢1兎!゜+.(・∀・).+゜



◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)のスキルを付けられるとしたら、
何のスキルをつけたい?

とわには範囲スキル!・・・と見せかけて
ラジポケ欲しいですあああ所持が足りないいいい



◇各キャラクターのイメージは?

良いのと悪いの、ふたつ上げてみました。
お、怒らないでー><


兎→元気っこ・しかし馬鹿である

牛→強い・けどネタキャラ

羊→可愛い・でも実は腹黒い

龍→ミステリアス・そして変態

狐→有能・ゆえに狡猾

獅→無邪気・すぎて空気が読めない

猫→プライドが高い・畢竟孤独

狸→紳士・つまり 変態と言う名の紳士
(面識がなくても気にしません



◇TSの世界観って?

ココを見てくれている方ならほぼご存知では。
んー、でも可愛いですよね。すのきどとかすのきどとかすのきどとk



◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

*・.Confeito.・* に所属しています(むしろマスターと言うか



◇そのギルドに入った理由は?

えぇぇ・・・。
こんぺーとーの前身ギルド「゜*・.maple†candy.・*゜」なら、
とりく。のギルドサーチから見つけてマスターとお話ししたのがきっかけかな



◇マスターってどんな人?

じ、自分・・・
馬鹿で頼りがいのないヒトです・・・。



◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

もっとしっかりしてください・・・
はい、します・・・('A`)


◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

螢ちゃは八面六臂にしようぜ?



◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?

ふふふっ
秘密ですよーーー!!




― お知らせ ―

リンク整理しましたっ

・閉鎖に伴いフィーグさんちを解除
・お気に入りを勝手に追加(・∀・)ニヨニヨ
・あと、解析で辿って碧威-aoi-さんちと うさうささんちへリンク貼り返し(*´ω`*)b


どうぞよろしくですっ



コメント

  1. 八つも顔があるのに腕が六本しかなかったら不便だろうなぁ・・・
    ってそれ以前に怖すぎます・・・><。

    バトン?ネタに困ったときにするかもしないかも

    ( 21:10 )

  2. だが断r・・・ って断れない!?

    ・・・おとなしくバトンしてきます

    ( 21:39 [Edit] )

  3. あ・・・れ?

    今度御挨拶に伺って・・・菓子折り持って行かなきゃ・・・

    ストーカーじゃないので、御挨拶です御挨拶!


    紳士の狸より

    ( 07:24 )

  4. 壁|ω・)こっそり

    解析から辿ってきました^^はじめまして
    以前よりブログはじめ動画など楽しませてもらってます
    最近塔やパラショなどでよくお見かけしましたよね
    話しかける勇気がオレになかったわけですが^^;
    次に見かけたらご挨拶しますのでよろしくお願いします(・∀・)b

    ( 00:11 [Edit] )

  5. まちがった~/(^o^)\
    動画って某ブログの方と勘違いしちゃったごめんねごめんね><
    お詫びに今度会ったらコーパルか芝生ガム差し上げるので許してくださいm(_ _)m

    ( 00:33 [Edit] )

  6. >螢ちゃ。

    数字が入ってる&もの凄いヤツだぜ、みたいな
    四字熟語にしたかったんです・・・( ´・_・`)

    最初は和光同塵だったんですけど
    わこう・・・わこ・・・わこさん!?ってなったので辞めました(ぇぇー


    >わこさん。

    ふふふっ 断る権利はないのだよ!!
    わこさんの回答、お願いのトコが身に染みました・・・

    実はこのマスターに対する回答が見たくてギルメンに回しただなんて


    >なやみんさん。

    うおぉっコメントありがとうございます!
    勝手にお名前出した甲斐がありましたぜっ(・∀・)ニヨニヨ

    納涼祭ではたくさん失礼致しましたすみません・・・
    初対面なのにササクラがあんなにお話出来るなんて珍しい事です!
    なやみんさんの力量を垣間見ました!!
    今後とも宜しくお願い致します(m>□<)m㊦㊦


    >あんまりさん。

    あんまりさんにもお礼をっ!コメントありがとうございますぅ!!
    解析・・・勝手にリンク貼り付けた甲斐がありましたのう(・∀・)ニヨニヨ

    塔で掘ってらっしゃるところや、エピ3のクエしていらっしゃるところ
    私も実は見てました、気になってましたー!
    でも話しかける勇気が私にもなかったです「忙しいかな・・・」とか><

    人違いはお気になさらず・・・!(*´艸`)
    というか「ごめんねごめんね><」が可愛いので許しちゃいますっ

    |・ω・`)。o0((しかし某ブログの方って誰なんだろう?

    ( 07:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


