



撮ったはいいものの載せるのが遅すぎるっていう

もういい加減 言い尽くされた感のある回避モーション
にしてもこのコ攻撃早いよね!><



さてイベント、なんとか終わりまして
1周年スキルも貰いましたっ

クリックで拡大します

主要キャラ全員覚えたので満足満足(*´ω`*)





Jとわ・ナギ・さくのレベルも上がりましたb

Jとわ=イベモンクエ、ナギ=フェスタモンクエ、さく=学園旧校舎モンクエ→残りをタバ1で

さくのペットがセフィリアからカバレージの船のやつになりました
卵ペットはサプリ買わなきゃいけないんでした
フェアリーのほうが性能がよく、価格も変わらない事に気付きました
泣いてません 泣いてませんったら・・・・






そして陰気な箱も交換してみました!
証100コくらいあったので全部つぎ込んで・・・

出ました!

・・・・。

すごく・・・いらないです・・・



↑もコレも1コずつ出ましたスロ2欲しかったな><

亀剣もなんとか1コ出たんですけど
お約束のスロ1でした

スロ2が2つとか羨ましいぜ・・・!



で、土属性素材がなんとかの爪とかいう
親しみのないものだったので

めんどいと思ったササクラさんは、
身近になったさなぎで適当に合成しました

どうでもいいものを頑張るネイト

2000とか初めて出たよ
使いそうもないのにどうしよう
護衛する時とかに持たせればいいかな うーん






他にも とわのゲルマが未合成だったので
攻撃つけてみたり!

これは地味に有難いかも

五色石(43-115)で こんな値つきました
ネイトGJ!!





あとは、
この記事 で紹介したスロ3鯖も直しました

191%、これで満足です

直したのは左の2つなんですけど、
とっても満足(*´ω`*)ホクホク



・・・とまぁ、結果がいいやつ(※自分判断)ばかり載せましたが
そのウラでは・・うん・・・・・・・・・・

うち、ニューロと相性が良くないみたいです(´;ω;`)





― おまけ ―



猫箱190ひとつ買ってみた

ねこのてだにゃー

うん・・・
すごく使わないぞ・・・!



コメント

  1. φ(..)

    ねた!?

    金鯖でなかなか面白い罠が、メガロの左下に仕掛けてありますよ^^

    暇があったらいってみるといいかも?
     
    携帯使ったら負けだそうですw

    ( 18:47 [Edit] )

  2. φ(..)

    ごめん・・・・右下かもw

    ( 20:00 [Edit] )

  3. プルツー

    その素敵な鯖の見た目を トイレのアレに・・・(ぇ

    |・ω・`)コッショリ

    ( 01:48 )

  4. ね、猫の手・・・持ってたんかい

    ・・・

    今度ぷにぷにする!!!!!!

    ( 18:55 [Edit] )

  5. >φ(..) さん。

    初めましてっ!コメントありがとうございますー!゜+.(・∀・).+゜

    その罠、さっぱりわからなくて携帯使っちゃいました・・・。
    携帯以外にどうやって出るんだろう><;

    φ(..) さんは わかりましたかーσ(・ω・*)??


    >プルちゃ。

    鯖はね、うん、
    見た目変えようと思ってるんだけど、
    なかなかいいのがなくて・・・

    でもすっぽんは嫌ああああ!!!!><


    >おっちゃん。

    ど、どこ触ってるのよ変態っ!!ヽ(*`Д´)ノ


    ( 22:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


