



29日金曜日、
カバリア堂の納涼祭に行って来ましたよっ


切れちゃったので「メっ」だけ仰るゆがみさん


ゆがみさんが可愛い(*´Д`)ハァハァ 



職別のおつかいクエストという事で、
笹倉は攻撃型のおつかいっ

集めモノは
こんぺいとう オレンジの団子 魚の骨 パピルスの古文書 パイナップルジュース
でしたっ!!!



うん・・・掘りで苦戦するかと思いきや

マスクならたくさん出るのに・・・

宿敵はパインでした
上位3名には程遠かったようです(⊃Д`。)



でもでも楽しかったですー!
劇も、タコさん とっても可愛かったですし(*´ω`*)

個人的に

金貨だああああ

これにはビックリしましたっ

金貨出したくてちょっと頑張ってたんですけどね、
銀貨までしか出なくて・・・
「うわっ!金貨だっ!!」って興奮しちゃいました

うう・・・欲しいんじゃなくて出したいですねコレ・・・
またちょこちょこ頑張ろうかな><



そして会場では

すのきど!すのきど!゜+.(・∀・).+゜

またまた たくさん頂いてしまいましたっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おかげさまで2600枚突破です(´;ω;`)ぶわっ
皆様、いつもありがとうございますっ!!!



そしてお楽しみ(?)の イベント終了後の雑談は
SSまとめるのが大変なのでまた後日っ

たくさんの方とお話しできて楽しかったですー!゜+.(・∀・).+゜

お話し中に リンクの話題が出たりして
なやみんさん&通行人さんのブログが新たにリンクに加わりましたっ
ありがとですーそしてよろしくなのです!(つω`*)テヘ

そしてTOPもろたで!見てこれほらっ!(嬉しい


ついでにリンクも増えてきたので整理しましたっ
コチラにてバナーつきで説明してるのでご覧下さい(*´ω`*)b
つくりたてなので失敗とか間違いとかあったら指摘してやってください(m>□<)m㊦㊦

うん・・・頑張ったぞ・・・!
このページ作るので力尽きたので今日は短いけどこの辺でおしまいっ




― おまけ ―



音鯖不調の時、
音メインのお友達に久しぶりに会えました~♪

基本ウサに似合います(*>w<*)♪

でも何故マスクを・・・!


キャンプにもお邪魔して、
こんな素敵な一角を発見ーっ。

天体観測っ

ガイルくんもこの望遠鏡が気に入ったみたいなのですが



覗きと決めてかかる


覗き いくない !!





気まぐれ拍手返信

>おめでとう~の方
ありがとうございますっ!ハッ・・・肉球!ぷにぷにですね(*ノωノ)キャ...



コメント

  1. プルツー

    覗きは立派な犯罪です(´・ω・`)

    ・・・でもね 見つからなければ 
     つ か ま ら な い 。
    ((((((κ`=ω=´)κフフフ・・

    ( 22:10 )

  2. Σ(゚Д゚;)

    い、いけませんっ!(`・ω・´)ノ メッ!!

    ( 20:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


