


さて、たぬぬも1次転職したので、
うさこに手をつける事にしましたっ。


思い返せばスコップを持ってからのうさこの成長は、
まさに著しいものでした。

スキルを使わずにただ殴る、というスタイルが
筆者にはたまらなく合っている事が判明。

三国無双とか好きですし。
どんな例だ。。



そんなうさこもレベル140を超えて、
メインのサクラ(レベル151)に近づいてきました。

うーん。
どう考えてもうさこのが使いやすい。。


というわけで、うさこメイン化計画始動ですw


とりあえず151以上に育てるのが目標。
スコップもあることだし、
蛾かタバ1あたりがちょうどよさげ。。


ソロでもお構いなしwとにかく狩りますw
ga.jpg




で、オーロラでPTがあったので加入~♪(*>∀<)b☆★

ここで143→145にまであがりました(*´艸`)
やっぱりPTはあがるの早いですなぁ。。


そうそう。
PT中に、メンバの一人が少々AFKしまして。
右下の木陰にいたんですが、あそこはたまーに蛾来るんですよね。。
その人のHPだけ時々チェックして、
減ってるようなら救援に向かうか、ぐらいに思ってたんですが。。

気付いたら、
リーダーの狐さんがずっとそこの近くにいらっしゃるんですよね。
ちょっと向かってみたら、
ひたすらあたりに地雷を撒いてらっしゃいました。

「護衛ですか?」と聞くと
「うん、あんま来ないけど一応ね」とお返事。


姉御カッコ良すぎ。


ついつい「姉御に惚れた!」なんて言っちゃいましたww
そのお返事も「いや別にそんな・・・」みたいな謙虚さ。

あと、PTメンバの一人にもうすぐ120なネコさんもいて、
赤サラきついかもって話になったときも、
さりげに手伝おうか?なんて言うお方なのです。狐さんなのに。

まだ120になれそうにないですけどねーなんて言うネコさんに、
じゃあレベル上がったら教えて、なんて声をかける始末。。


やっべ、惚れた(ぁ


結局、このネコさんと姉御に
トモロクしてもらっちゃいました~(*>w<*)♪
久しぶりにトモロク増えたw
ほくほくだっw


今日の一言:姉御カッコイイよ姉御。



というわけで、
しばらくうさこでタバスコ周辺にいます。
↓こんな風にw


ぼー。。
taba.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


