



これは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!


もらわれた!


TOP頂かれたの初めてだー! (オマケはあるけどっ

でもブロガーさんじゃないので名前出せないよ!><
(確認取るの忘れちゃったよバカバカ

こ、こんなんで良かったですか・・・;;
でも ササクラは嬉しいです ほくほく(*´ω`*)




というわけで
納涼祭3日目参加して来ましたよー!

※予定を変更してお伝えしますっ (1日目の記事はまた後日><;


座ってる位置的に全部入らなかった>< お友達やお知り合いはどこにいるかな?(・∀・)ニヨニヨ
↑クリックで拡大!

2日目は参加できずでしたが、
やっぱりものすごい観客の数ですねっ

お知り合いの方やブロガーさんも いっぱいでした(*>w<*)♪


雷のせいで開始が1時間遅れてしまったのですが
その分CHで楽しませて頂きましたーb

↓こんなことも言って頂いたりっ

ビックリ∑



↓それに対する反応

あたふた

動揺し過ぎてタイピングおかしい
流れが早いのでゆっくり直すヒマもなかったという・・・


というかSS編集してて気付いたんですが
higayouさんは「実は俺もこっそり(Usaco.comを)見て・・・」
って事だったのかも知れない・・・

でも載せてしまおう!
ナゼなら Priere☆さん higayouさん も ブロガーさんだからッッ!!!

ブロガーさんは名前出します!リンクもします!
容赦しません!!


とはいえチキンなので問題があれば即外します・・・(途端に弱腰



っと、肝心の劇ですが

ユーレイのおじいちゃんかわええええ

メッ!がツボです

おじいちゃんと ゆがみさんが可愛かった・・・(*´Д`)ハァハァ 


割と本気でSSこれくらいしか撮ってませんでした
真面目に推理メモしてたので、
CH入ってたものの ろくに発言もしてないよ・・・!

でも推理苦手なので、全くわかりますんでした><
犯人じゃない理由をあげるのって難しいですね・・・;;

レポにもなってない・推理もしてない・・・我ながら酷いありさま!
わこさん、まりもん、ガイルくん、あとは、まかせた・・・!丸投げさせてね!(にっこり



― ごめんなさいいぃ ―


いざ、始まるぞー!ってところで。

はは・・・ついお菓子をね・・・><;;

どうみても 元 凶 は 笹 倉 で す
申し訳ございませんでしたあぁぁ!!!(泣

ちなみに名前記入とか言ってるのは、回答送信フォームの事!


追記からはいつもの解析発表ですっ><




前回のは→ コチラ


リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



URL置き換え機能便利すぎるううう

↑これ使えば良かったんだ!と やっと気付いた(遅い

とゆーわけで、10位まで載せてみましたっ
でも実際は1位→もちろんブクマ等なので、うえに一個ずらして載せっ!
皆様いつもありがとうございますぅぅ!!!
全部載せ切れないですが、リンク先は素敵なブログばっかりですよっ♪
是非左のリンクからどうぞー!リンク先説明はコチラにあります☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆




検索ワード
→何をお探しですのー?゜+.(・∀・).+゜

ちなみにリンク元はNINJA TOOLS、検索ワードはFC2解析のを載せていますっ。


―TOP 3―


1 ササクラ式 64件
2 ササクラ 31件
3 Exceptional error など 8件

上位3件まで。1位はそのままですが、
2位・3位は 他のワードがついてるもの(トリスタ・ブログなど)も含めてます。
エラーについてはうちより ココ あたりを読んだほうがためになりますよっ




―本家ササクラ関係―

・笹倉 永久 4件
・ササクラ 女 1件

漢字なのでおそらく本家かなー、と。
うん・・・映画はレンタルで見ます・・・><




―ひつぢ系―

・水雷羊
・羊 水雷
・ライジン 羊 トリックスター
・水雷羊 スキル
・トリスタ ライジン

いつも思うのですがなぜ水雷羊がこんなに・・・?
スキル>さくは エレメント&カウンター以外の属性スキルは全部持ってるかなっ
ライジン>雷特化の華ですね! ICと合わせて使うのが楽しいですよb




―人探し・迷子系―


・ましろん
(((((((((((っ・ω・)っココ

・ネリス トリックスター
(((((((((((っ・ω・)っココ

・紳士 なやみん
(((((((((((っ・ω・)っココ



―その他―


・Sundown and hightide
名曲です!

・ウアアック・・・!
本家
モノマネ


・ずのつくもの
うん・・・なかなかないですよね・・・。※該当記事 コチラ

・ササクラぁあああああああ
なんでしょうかぁああああああーーー!?

・ササクラ ぱんつ
ど う い う こ と だ

・ササクラ ネリス
あの、だから、なぜ一緒に検索するのですかっ!!!><*

・ササクラせゆる
こ、これ名字みたくなってるーーー!!(*´Д`)ハァハァ 

・サーとわ ササクラ式
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(♯^ω^)?

検索しちゃだめっ><



以上ですっ!



― おまけ ―


れあ!れあ!

ダンデさんとPTを組んだレアSS!
このあとはもちろん「アミュ装備で6時間ぶっ続け狩り」に い


・・・くわけがない!( ゚Д゚)




コメント

  1. ガイル君の誤爆・・オイラも密かにSSしときました・・w
    でもラジカセさんも誤爆してたし大丈夫だよ!

    ところで・・
    「ササクラぁあああああああ」
    がツボに入って仕方が無いwwww
    一応言っておきますが「ササクラ ぱんつ」はオイラが検索したわけじゃありません、本当です。

    ( 00:41 [Edit] )

  2. いや、あのね・・・そろそろ始まるかなぁって白チャのお知らせタブに切り替えてね・・・うん、ホント、ごめんなさいぃぃ>< ダンデさんもSSしないでぇぇ><

    笹倉くるみがいなくなったと思ったら、今度はササクラせゆる・・・だと・・・!?
    さては自演検索だな!m9(`・o・´)

    ( 10:32 )

  3. せゆる

    ガイルくん…うっかりというか…どじっこさん?

    Σさ、ササクラせゆる…!?
    家族みたい(●ノvヾ●)キャッ♪
    うちにはササクラくるみで来た方がいらっしゃいました(*ノv<*)

    あとどこで言っていいかわからなかったからここでー。
    こんぺいとーのバナーかわゆいです♪
    とわしゃんがおっけーなら、あれ正式なバナーにしちゃえばいいと思いましたっ。

    ( 20:15 )

  4. >ダンデさん。

    「ササクラ」はカタカナなのに「ぁあああ」は平仮名で(しかも最初小文字で
    いったい何事!?って思いました><

    ぱ ん つ (♯^ω^)


    >ガワさん。

    うん、そうだと思ったよ・・・
    そして自演じゃありません><!

    自演だったら「ササクラせゆる 嫁」にしまsゲフンゲフン


    >せゆるん。

    Σくるみちゃんがそっちに!
    そしてバナーは完全にやっつけ仕事なので
    せゆるんのほうに差し替えます!
    作ってくれてありがとおおっ゜+.(・∀・).+゜

    ( 20:52 [Edit] )

  5. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


