



↓服を新調したサナさんと並んでパシャリ☆


ぁゃιぃιιが見ている


右上の獅子さんからの視線が痛い気がします





さて、29日イベント終了後の話。
この記事で勝手にお名前を出してしまいコメントまで頂いてしまった
え~とさん(なやみん)をお見かけしたので、

御挨拶に伺いましたっ


爆竹の嵐


・・・・(゚Д゚;)?


なぜか皆さんから焼かれる なやみん・・・
いったいどういうこt


なんてことをするんだ

※驚きのあまりSS失敗・・・キスエモ出てるトコ撮り逃してしまいました><


こ れ は ・ ・ ・ ( ♯ ^ ω ^ )



もはや挨拶化


初対面でも 焼ける・・・

この人なら ためらいなく 焼けるよ・・・!





というか、
こんな行動して どこが紳士なんでしょう・・・

どう見ても紳士ではなく変態です!><


なんかもう凄い会話

・・・・・



紳士って何だっけ・・・

なやみんにかかれば ダンデさんもツッコミ役に><



はい、というわけで
なやみんの魅力の一片をお伝えしましたっ!

編集が下手なので全然伝わりきってないですが!
しかもまだSS残ってるので次回へ続いてしまったりします・・・
うう・・・まとめるのが難しいよ・・・・・
もっとうまくなりたい今日この頃(⊃Д`。)





― おまけ ―



すぃなさんの剛速球

ホントに早かったんだよ、この「断る」!


SSで伝わりきらないのが惜しい!



そしてすいすぃは すいすぃであって すぃすぃではないのです! ※参考記事




コメント

  1. なやみん

    十分僕に対する誤解を強調する記事内容が伝わっています!
    僕=紳士!
    これが世の公式です!!

    と言う事でまた遊びましょうね~b

    紳士の紳士の!紳士の狸より

    ( 20:49 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:36 )

  3. オイラは変態ではありません

    いやいや全然視線は痛くありませんよ
    ちょっとSSを撮るのに夢中になってただけですから^^

    しかしえ~とさん事なやみんは凄かったですね!
    オイラもほとんど初対面だったんですが・・
    何かもう・・絡みやすい・・って言うか絡まざるを得ない・・と言うより突っ込まざるを得ない方ですよねw
    あの場に居たオイラには物凄く伝わってきました!
    思い出しニヤけしましたw

    ( 18:59 [Edit] )

  4. >なやみん。

    >誤解を強調
    エー?ナンノコトー?


    >非公開様。

    こちらこそよろしくですっ!!


    >ダンデさん。

    >オイラは変態ではありません
    しかし次の記事で・・・

    >突っ込まざるを得ない
    ダンデさんのツッコミ、珍しい気がします!
    そんなのも引き出しちゃうなやみんすげえええ

    ( 20:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


