



突然ですがミニクイズ!


ダンデさんは どっちでしょうか(・∀・)?

ふたご

正解(反転):

右です! 帽子で見分けがつくかな?
左は毎日帽、右は安全帽だそうです!安全帽のが浅いんですね
さりげなく髪の色も違いますっ
ちなみに左の獅子は なやみんのサブさん。




さて、ダンデさんと言えば ウサコスキー。
可愛いうさこを守らねば!
というわけで「ぎるめん・ミルちゃんはうちが守るー!」
なんて言ってたんですが。

身を盾にして・・・!(泣


守られた!!!!!(感動)

こんな事言ってもらえるなんて!
嬉しくてSS撮ってしまいました えへへ





そんなダンデさんと言えば スク水

ダンデさんのへんt(ry!!><

毎度の事ながら 牛の扱いが酷い


そして同じくへんt(ryの なやみん
ひたすら熱弁するのでありました

捨て台詞的な

う、うん・・・わかったよ・・・。




ところで、会話SS中の
わこさん の語尾がおかしい事に皆さん気付きましたか

わこさんは この日なぜか
0時まで語尾に「わこ」をつける事を義務付けられたのでした
(しかしなんでこうなったんだっけ・・・?w
(既に記憶が曖昧で・・・SS少なくて真相がわからん!



いつも敬語な わこさんが「わこわこ」言ってるの可愛いですよねっ
ここでデレも見たいところ!

00831-4.jpg

その場に居た人にデレ求めてたら
ダンデさんに突っ込まれた∑

この日のダンデさんはなぜかツッコミ役でした



しかしこのツッコミSSを撮れたのは偶然だったのです・・・

この、すぐ消すのって、大抵SS撮れません

わこさんのデレを撮ろうとして失敗した!
地区長!!!!><




そのあとは なぜかゲルダシャワーの話になり。

まぁ・・そうなんですけどね・・・

この ひとことが
1700枚伝説保持者・パナちゃんに火をつけた!
(途中でINして来てくれたのでしたっ


しかしゲルダクーポンが用意出来てないとの事で、
エリクサー(重量50)で代用!

黒=なやみんの別キャラ

なやみんも別キャラにccしてそれに対峙!


エリだと装備つけ外ししなくてはならないので
どう見てもくぽんよりメンドイです・・・

え?こんなに隠さなくても良いって?><

↑ エリ1001個、頑張って消費する様子

このキャラは覆面でお願いします、と言われたのですが
どこまで隠せばいいのかわからず・・・もう全部モザイクしました! アヤシイ!



それを見ていた すぃなさん
やってみたいーと恐ろしい事を言い出しまして

早い早いー!

途中で選手交代っ!!

(しかも ものすごく早い
(装備ショートカット入れて付け替えればいいんですね・・・盲点><



というわけで、
最後まで残って楽しく遊ばせて頂きましたー!

ありがとうございましたっ゜+.(・∀・).+゜




― おまけ ―



ダンデさんが落ちるとき。

まさかのブゥン

おせぇぇえええええ!!!!!!!

※参照→この記事のおまけ






コメント

  1. ひぃぃ!何か凄い出演してるううう!
    ありがとうございますううう!!

    というか何か・・スク水保有数とか水着着用とか牛は入国拒否とか・・オイラのイメージがどんどん悪くなる気がする・・このままではマズイ・・!
    イメージアップ作戦を考えないと・・!w

    というか「デレろよ!」とか調子乗ってすみませんでしたっ><タスケテ
    そしておまけに噴いたwwww

    ( 22:27 [Edit] )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:28 )

  3. >ダンデさん。

    ある意味前回記事=なやみんメイン、
    今回記事=ダンデさんメインです!

    ダンデさんのイメージ?ウサコスキーに決まってるじゃないですか!
    だから、心配しなくても大丈夫です!

    ブゥン


    >非公開様。

    夢で!?珍しいですね・・・!
    うちはパラにいる事が少ないのです><
    夢にも倉庫整理以外行かないなぁ・・・
    きっと可愛いうさこを探していたのですよ・・・・!(*´艸`)

    ( 21:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


