




こんばんは笹倉です!



バーgなんでもないです

もうこれを見れば今日の内容が何かわかると思うのですが


カラン行ってきたよ!!



・・・というのも。

からっぽ

これは・・・><

せっかくのコンプが!
数はどうでもよくて、埋まってる事が嬉しかったんだけど
プレのが消えちゃったんですね・・・(⊃Д`。)


これはココを埋めねば!というわけで
先にナギちゃんで様子見

雑用係ナギ

SS撮ってたら死にかけてますけど
なるほど、こういうものかーと知識を得たので


以下、兎でカランの巻っ




・ノーラの人形5個
・魂の目(1):5個 (メダマイソギンチャクの魂 DROP)
 →簡単なので端折り!

・魂の目(2):5個(ゼリーフィッシュの魂 DROP)

自爆怖!
 →ミチヅレ宣言が来たら自爆なので逃げ!

・魂の目(3):(トラアザラシの魂 DROP)
 →ばさくなっても足遅いので大丈夫だと思います!





そして・・・

たつのおとしごゾーン

ココが大変><
スタンつきライトニングで足止め→しゃわーがキツイです!

ナギは幸運あげられるので命中装備で大丈夫だったんですが・・・
感覚1兎!全身幸運装備で固めていきました!

このためだけに取り出した

↑ガチャ防具取り出して合成したらネイトが頑張ってしまった例
7日間しか使わないのに!ちくちょう!!


非課金幸運装備→旧クラウンsl2・アイス盾120・ねずぽ150
課金幸運装備→上の防具・エスターテクライト(それと、ペットがキエナ120)


あとはゲルマと鯖、1周年もかけて幸運200↑達成!
これでいける!!!

全部よけようなんて甘かったようだ

と思ったのに!!!!!!!

いや、確かにミス多いんだけどそれでもやっぱりスタンにつかまってしまう><
回復できるからノックよりマシなんだけどPOT持てないとキツイ!
いっぱい固まってるトコ駆け抜けるだけなら
いっそのこと持ち替えて杖装備でもいいかもと思いました・・・


しゅうりょー

ポツンとしてるコ叩いてなんとか30コ集め終わり!


この・・・次が・・・

こわいよううう

ノックとバシルーラって・・・
ばにしゅ持ち以外はゲルマか天外系ないときつそう('A`)


しかもなんか迷路みたいで迷いますココ!
次のMAPへのポータルが下にあったので、そっちに向かうように意識するといいかも!
具体的には

違ってたらごめんです><
↑クリックで拡大

こんなかんじ・・・?

ちなみにダッシュとか言ってるけど使わなかった!
変に倒して道の先に沸かないように、なるべく端っこすり抜け!
固まってるところは「ちょっと近寄る→1匹引いてスキルで倒す→道あける」戦法!

主にメテオ&アパカ!あとよくわからんけど回避ついてる装備にしてみた!

笹倉が行った時は たまたま(?)あまり固まってなくて、

NPCとの会話でこんなに頷ける回答も珍しい

ほんとだよ!!!

多分次はこんなうまくいかない!
タツノオトシゴのとこでがぶ飲みしたPOTを無駄にせずに済んだ・・・!
やったーーー!!!



・一応書いときますサスだかサキだか
 →スキル一発打てばおしまい。


誰もいなかった

そしてやっと到着ー!

しかしラグがひどすぎた
動けない間にノックされて、ほんとに動けなくなって気絶・・・!><

でもオトシゴ&マーマンの苦労の比じゃない!

称号げと!

もうこれ出てるのに
まだぺちぺちしてるカランが見えました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・というわけで、

もう二度とこない

埋まったー!おしまい!!




― 裏話 ―


実はこれで乗り切りました

カバレージ交換で入手できたPOT

カラン一連で消費したのが70コ、そのうちオトシゴで飲んだのが50コ
エリクサーだったらまず尽きてた・・・!





― こっそりおまけ ―


わこさんの鳴き声発覚

翻訳:ごはんちょうだい(妄想)

全国のわこさんファンが萌え死に!

TOPに載せてないもんオマケだもん(・∀・)ニヨニヨ





コメント

  1. ボブ

    カラン称号おめ><
    さすがは女王であり、龍王であるとわ様。
    ボブはカランの道無理でした・・・

    そして、おまけとは・・・ナイスですb

    ( 20:32 )

  2. 笹倉さんでこれほどまでに苦戦するとは・・
    何という恐ろしい試練・・
    オイラが行けるのは何年後なのだろうか・・w
    しかしオイラもやりたかったなぁ・・「必殺・メモ死アタック」

    というかオマケのこれは一体・・ww
    是非今度詳しくお話を聞かせてください!w

    ( 02:01 [Edit] )

  3. 若人

    カラン行くときの参考になります
    そうかグリーンヒールポーションがいいのか・・・

    ところでオマケの件ですが・・・


    本人若人の鳴き声を忘れていました
    この記事が無かったら永遠に忘れてましたよ

    ( 10:49 [Edit] )

  4. ガワ

    ふぅ・・・頑張った・・・頑張ったよ・・・。

    ・・・あ、改めてボスコンプおめ!(今更

    ( 16:01 )

  5. >ボブちゃ。

    魔法痛すぎるよね・・・
    よく兎ソロでいけたなぁと思います
    ガチャ装備ってすごい!
    (当然もう期限は切れました

    おまけ・・ふふ(・∀・)


    >ダンデさん。

    メモアタックのちPkで血の雨ですよ!
    じょ、冗談です

    オマケは・・・動物の鳴き声の話をしていて、
    わこさんに振ったらこんな答えが!

    なんか可愛いですよね(*´艸`)


    >わこさん。

    いや、POTじゃなくて!
    行き方を参考にして欲しかったのに!!!w

    そしてわこさんが忘れるなんて!
    失望したわっ

    まりもんはきっと「もこー もこー」だと思うんだ


    >ガワさん。

    いんすぱいあお疲れ様でした!w

    こちらからもトラバ送っておきました、
    相変わらずの完成度ですのう(*´ω`)
    わこさん萌え健在でなによりです。

    ルルちゃんもコンプ目指してがんば!w

    ( 19:06 [Edit] )

  6. インスパイアってこうですかわかりません><

    ( 01:21 [Edit] )

  7. ササクラ

    いんすぱいあってそうですよわかります><
    てかほんと。頑張りすぎです!w

    そしてナイスまりもんでしたb

    ( 19:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

いまさらトムベス ( 13:48 )

こんばんはガワです! もうこれを見れば今日の内容が何かわかると思うのですが(いや、わからないと思う) トムベス行ってきたよ...

いまさらスパドラとか ( 08:11 )

こんにちはエリーです! もうこれを見れば今日の内容が何かわかると思うのですが スパドラ行ってきたわよ!!

いまさらツタン ( 23:59 )

まいど湯煙や! もうこれを見よったら今日の内容が何かわかる思うんやけど ツタン行ってきたで!! ・・・というのも。 ...

いまさらカラン ( 01:11 )

こんばんは若人です もうこれを見れば今日の内容が何か分かると思うのですが カラン行ってきました!!

いまさらカラン ( 15:58 )

まいどガワルルです! もうこれを見れば今日の内容が何かわかると思うんやけど カラン行ってきたで!!



