



ご紹介するのが大幅に遅れて申し訳ない!!
ギルド関係のご報告ー。

新しくメンバーが増えましたっ



ねこじゃなのじゃ

まずは・・・、エリュさんちの ねこじゃ!
かわゆいねこさんです!


↓*・.Confeito.・*の役職名称について説明中

よーしよしっ

(なでなでなで




さらにはもうお一方っ

いない間に勝手に称号つける

なやみんさんちのサブ獅子、れたすさん!(違
あだ名はそのままでいいと言われたので、ひとまず「なやみん」でっ。

狸でも獅子でも紳士主張は相変わらずのようで。
↓*・.Confeito.・*のアイドルせゆるんと初めて遭遇したとき

この前のミルちゃんといい・・・うれしい(⊃Д`。)

せゆるんに守られた・・・!(かんどう



ちなみにお名前の意味を訊いたところ・・・

「うっさい!お前なんか可愛いんじゃい!」みたいな

↑わんこに弱い
でも舐められるのは拒否したい






っと、もうひとつ報告があったのでした・・・
うちのコが他ギルドのお世話になる事になりました!


うちがINする時間に 寝る時間を迎えるサナさんから、

ありがたいことです!

・・・というお話を頂いたのでっ


イベント用にとった3rd垢に新しく猫作りまして!
(♀キャラ、猫だけいなかったので。。

ココ頑張らなくていいのにネイトなにをする

(ほとんど獅子に集めさせて)キークエなどこなして、

これはちゃんと、げるだすろーで集めたよ!

脱・若葉ーーーー!!!!


いや、若葉でもいいと言って頂いたものの
さすがにどうかなと思ったのと。

見た目装備(中身あひるさん)出来ない
ってのもありまして!←重要


これ以上は手が回らない=育たないと思いますが
(↓なにせこんなネタキャラ

なんかもうよくわからない何型だこれ



どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり

猫=基本の後姿だけは可愛い



― おまけ ―



ご挨拶にINしたときの会話

どこか



うちの猫(あおい)は まだ幼いようです




コメント

  1. ねこじゃ

    わたしのせいじゃ ないよ ね

    ( 21:24 [Edit] )

  2. ねこじゃさん可愛いな・・(´ω`*)
    いつかオイラの息が掛かったキャラをこんぺいとーに潜入させたいと企てているダンデでしたっ!

    ( 23:36 [Edit] )

  3. バナ

    ねこじゃさん可愛いま・・(´ω`*)

    いつかDandeさん歓迎式にパナちゃんからお祝いの納品を企てているバナでしたっ!

    ( 02:01 )

  4. >ねこじゃ。

    攻撃極は狸でやっててつまんないなーと思ったので!
    HP極にしてみましたb
    育てる予定がないのでどうでもよかtt

    ちょっと面白そうだったのでつい><


    >ダンデさん。

    ねこじゃ可愛いよね!でもなやみんにはコメントなしだね!w

    おや・・・そうですか!
    そんなにゲルダシャワーしたいですか!(・∀・)ニヨニヨ


    >バナちゃん。

    ↑・・・だそうだよバナちゃん!
    くぽんがいくらあっても足りないわぁ~

    また貯めなくちゃ・・・!

    ( 19:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


