



お久しぶりなJ鯖の笹倉です!

J笹倉!

紫箱を売り飛ばして、
所持金が70Mになりました!おかねもち!!



これは貯金して、スコップか鯖を買う資金に・・・!




こーぱる掘りめんどい!

しませんでした



さらには冒頭のSSで既につけてますが

Jでの相場がわからない(Fでもわかってないけど

わーやすいーとコレに飛びつき。



ついでに持っていなかったこのスキルも
露店でお買い上げ!!


ハピバレはイベスルーして持ってませんでした・・・

はーと飛ばすよ!


これはともかくハピバレが高かった><

焼くよ!焼いちゃうよ!!
まぁそんな相手もいないんですが('A`)



ん・・・・ってアレ?


ビックリ

70M・・・
一瞬でなくなった・・・






― J笹倉対ネイト ―



いい加減杖は変えるべきだと自分でも思います

寄せ集め幸運装備+1周年で150達成!
合成してなかったゲルマに攻撃つけてみましたっ


五色石(43-115)

うん!いいね!



あとは、守護リング&πベス、それぞれ片方やり直し。
113を消して

砥石(78-246)

うむー!
こうなると114が気になってくるけど、秘薬もないのでやり直すならまた今度!



727を消して

オニバス(588-1848)

うわー!えらいー!!!


と、装備作っても
全然動かしてないんですけどね・・・・・!!





― おまけ ―


現在ギルイベに向けて準備中です
(ギルド内イベなので一般参加は出来ません、ゴメンね><

企画側の笹倉は、TS内でも色々検証したり!
そんな中の会話↓

認めちゃった

・・・・・。



コメント

  1. こんにちは♪
    解析辿って遊びにきました^^

    うさぎメイン!
    同じで嬉しいです☆
    (近頃は羊が多いですが・・><)

    また来ます~!

    ( 16:55 )

  2. ササクラ

    あわわ、ご挨拶ありがとうございます!

    ひつじ・・・番長さんかな?
    とっても可愛いですよね!ファンです!

    しかしバラの子のためだけにヘアカラー&服を・・・?
    (たまたまかな><

    基本羊はかわゆいです(つω`*)テヘ

    ( 19:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


