


めでたくギルド*・.Confeito.・*が
1周年を迎えました!

祝・1周年!

↑こんぺーとー消えてきちゃってるっていう・・・。


ちゃんと残ってるのはコチラ





えー・・・

ここんとこ自分の中のTS全てがギルイベに向いていたので
それが終わって放心状態です
いわゆるぼにゃり違うよぼんやりです( ´ρ`)ボー

SS整理も終わってないので
イベ内容については多分まったり紹介していきます
でもろくにSSとってなかったぽくて既に涙目



なので今回はギルイベ前の出来事ー。

ずいぶん前だけど20勝しに
ギルメンまりもん&れんちゃんと旧校舎行って来ました!

ゆき!

そこで偶然 骨さんにお会いできました(*´ω`*)


そして骨さんと一緒に居た方がなんと!

筋金入り

前々から気になっていた 氷さんでした(*´艸`)♪

すのひる好きは聞いていたけど
クーレムすら愛でられるとは・・・!
すのきどだけらぶなササクラより遥かに広い愛です!w


そうそう、すのきどといえば

ありがとうございますうう!!

旧校舎ひといっぱいだったんですが
なんとカード投げて下さった方がー!!(*ノωノ)キャ...

いつものことですが・・・
エモ間に合わずチャット間に合わずお名前確認も出来ずの3拍子;;
きっと見てくれてるのかなと思い こうしてココでお礼言うしか出来ずにすみませ(*´'Д'):;*.':;カハッ




そしてこのあとは、
企画検証のため移動ー!ε=(ノ・∀・)ノ

検証中

共同企画者のガイルくん、せゆるん(実際やってもらったのはサブのましろんだったけど><)
そして偶然お会いした星ちゃんのサブ・シグちゃん(↑右の兎さん)

お手伝い ありがとうございましたああ!!




― おまけ? ―



企画担当によるギルイベ会議の様子

せっかくだから使ってあげないと・・・

あ、間違えt

↑のあとccして仕切りなおし!

ちゃんとやってましたよ!




― ブゥン? ―


正しい

忍者・・・?

なんか違う


そしてこの時ミスってしまった星ちゃん(=シグちゃん)の
リベンジ

いや、このミスっぷりがかわゆいよ!(つω`*)テヘ

しかしPTチャットだった!





そして右のサイドバーでも告知してるとおり、
霧ちゃが引退するそうで最後にイベントやってくれるんですって!

27日22時より、
お時間合えば是非是非!☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆




コメント

  1. 氷好き

    ジャイクレが特に可愛いと思います
    いや、ひいきはダメですね、クーレムステキw
    なんか私、アホみたい(いまさら

    それにしても派手なことできるギルドですね
    カッコイイ・・・

    ( 06:56 [Edit] )

  2. ササクラ

    Σクーレムのなかでもさらに好みがー!?
    体が氷で確かに冷たそうですけど・・・。

    うちはグレクレがどうしても好きになれません!

    スキル痛いから!そしてこっちのスキル効かないから!(うさぎの敵!!

    派手・・だったかな><
    1周年記念なので はしゃいでしまいましたっ
    氷さんもギルイベやってみては!?
    きっと楽しいですよ゜+.(・∀・).+゜

    ( 19:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


