



さて笹倉でINして いよいよ開始!

半年記念の時と一緒!こーらる滑り台横!


前回記事の最後で書いたように開会宣言をしたものの、

そのあとの「組長挨拶」って・・・
何言えばいいんだ・・・

(企画で頭がいっぱいで考えてなかった


うーん・・・

開始後のハイテンションをノーカットでどうぞ

最後のほうは気にしない!
やったね!!!!


確実に予定通り終わる事はない・・・と誰もがうすうす感じていた!




☆第一企画☆


担当は わこさん!

内容はコチラにある通り。

チームに分かれる→こんぺーと集める→隠れてるわこさんに渡す!
・・・なんだか見た事あるような?デジャヴ??w




さて、笹倉とガイルくんがじゃんけんして
チームのメンバー選んでいきます!

真ん中のダリたんはこのあとご用事でいったん落ちたのでわこさん企画には不参加でした!><

じゃんけん弱いよ!3連敗だったよ!!


・・・でも

このえr獅子め!

ハーレムは阻止!
したものの、直後にせゆるんがINしてとられてしまったので結局阻止ならず\(^o^)/


◆笹倉チーム
まりもん・番茶・らっしー
(わかりにくいね・・・らっしー=レタル・セタ=なやみんの事です!
(以降ササクラ式での表記はらっしーに統一なので注意


◆ガイルチーム
りべたん・ねこじゃ・せゆるん


チームごとにPT組んで開始ー!

PTチャでちーむめんばーとお話しつつ、
わこさんはCHで場所のヒントなど出してくれてましたっ
開始早々、ねこじゃ誤爆↓

こんなに持ってるわけない

いいえ、心理作戦です!!!



最後の隠れ場所はなんとタバ入り口でしたっ

既に時間ギリギリ!
滑り込みで持ってたこんぺーとー全部を わこさんに渡します!

渡し・・・


あ、あれ・・・・?


取引が円滑だったのでまったく気付かなかった


同じ一次獅子が隠れつつ近くにいるなよおおおおおお!!!!!!


味方欺いてどうするんだ!・・・面白いじゃないか!!w



そんなこんなで、
笹倉チームは完敗したのでした(⊃Д`。) クスン




あ、そうだ
最後にこれ貼ろう

こえええええ

優しいお兄さんのはずのガイルくんが・・・
悪どい!悪どい顔してる!!><

この時笹倉は、ガイルくんがこんちゅうはかせに見えたよ!
(わかる人にしかわからないネタ→アカトンボのふしぎ





☆第2企画☆


担当まりもん!

通りすがりの人に大注目を浴びたよ☆

パラダイスでまりも増殖事件勃発!

・・・じゃなくて、


アフロはまりもんが用意してくれました!さすがアフロ命!!


皆でアフロかぶってクイズしました!
問題は ほとんどが「まりも問題(まりもんだい)」だったよー!


まりも飼った事ありますん><


問題はとってもサクサク進んで、いよいよ順位発表!


SSなさすぎ!


(画像右)逃げてく人が多かったけど、
通りすがりの狐さんも一緒にアフロになってくれました(*´艸`)

そして気になる順位!えーと、笹倉は・・・



何位だったっけ・・・!?(ドーン



ごめんなさいごめんなさい><
採点中はアフロで遊んでてねって言われてたのに・・・

クリックで拡大

こっそり次企画の打ち合わせしてたーーー!!!
ギリギリすぎだーーーー!!!!


ばたばたしつつも次回は、
第3企画(笹倉・せゆるん・ガイルくん共同企画)編に続くっ





コメント

  1. 笹倉さん「ずるいよー」
    ガイル君「大人はね・・・ ずるいんだよ・・・」

    こうですかわかりません

    ( 18:59 [Edit] )

  2. もこもこ

    >おんなのこ欲しい!
    >がいるくんだけずるい!

    とわさんも女の子に囲まれたかったんですね わかります

    ( 19:12 )

  3. ねこじゃ

    はい! はい!
    じゃあこんどは くみちょーが
    ねこじゃたちを はべらせるといいよ!(*・ヮ・*)ノ”

    ( 03:00 [Edit] )

  4. ボクもはべらせたーい(*ノェノ)キャ

    ( 12:14 [Edit] )

  5. ガワ

     ↑

    だが断る。

    ( 16:10 )

  6. >わこさん。

    ありがとう・・・最高の褒め言葉だ


    >もこもこさん。

    もちろんです(キッパリ

    おんなのこ(*´Д`)ハァハァ 
    ・・・あれ?なんかおかしい気がしてきた!


    >ねこじゃ。

    Σはべ・・・!?
    いや!そんな!傍にいてくれたらそれで・・・っ!

    なんだか気持ち悪いですね('A`)


    >ダンデさん。

    (*´'Д'):;*.':;カハッ
    もっと気持ち悪い人がいた!w


    >ガワさん。

    ナイスブロック!wΣd(・ω・´。)

    ( 22:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


