
haiiro.jpg


↑こんなカンジで、
不具合?やメンテでなかなかIN出来ませんでした。

今もF鯖だけ緊急メンテみたいだし。
困っちゃいますね。。



そうそう。

ガチャコインが1枚ずつもらえたので、
さっそくうさこのほうでやってみましたっ。



・・・結果はお馴染みのガチャドールwwΣ(ノ∀`*)ペシッ



でも、今日見てみたら・・・


ガチャコイン1枚でプリッカーってΣ( ̄□ ̄;)!!

うわーんっ
早く言って欲しかった・・・・〇。゜(ノ´д`)゜。



まぁ、たぬのほうはやってないので。
せっかくなのでチャレンジしてみましたよ(*>w<*)♪


↓結果
gatya.jpg



装備が出ましたー!!


・・・でもレベル140て!

まだまだ先やないかい。。(´・ω・`)



気を取り直して、
そのままたぬでアイラのトカゲクエ。

じ、、自力で集めましたとも;;

所持がないので、
どうしても途中で補給に行かざるを得ないのが悔しかったです。

翼は思いのほか出たんですが、
予想外に腹皮が出なくて時間かかりました;;

↓ともかくアイラさんどうぞーw
tokage.jpg


これでアイラさんにもらった帽子早速かぶってますw

70になればうさこのお下がりがあるので、
それまでこれで我慢ですー(>Д<;)



さてレベルもあがり、
次はマロ人形カード集めですっ。

たぬぬは皆通る道なんでしょうね。。
今までマロなんてTMクエでしか相手したことなかったよ;;

これが。なかなか出ない。。(´・ω・`)


↓途方に暮れました
maro.jpg



杭5個でカード1枚に交換して欲しいですよ(>Д<。)

ずーっと1階トイレでマロ叩いてました。
18枚多いよ。。と思いつつ。

そうこうしてたら、人が増えてきちゃったので、
クエの邪魔するもの悪いので
ドリームアイランドに移動しました。

ここは出来たてだけあって人が少ないw
(モノ集めには最適ですw)

で、移動してすぐに3枚立て続けに出たんです。
ナニコレ?wΣ(・ω・ノ)ノ!

とまぁ、そんなカンジでなんとか18枚集めました♪(*>∀<)b☆★

そんなんしてたら
いつのまにかレベル65になってましたw

これで、
すべりこみでなんとかもらえたw、

ロンファ連れて歩けますぞーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



おまけ
rakugaki.jpg


よく見ると獅子?っぽいのがいますねw
うむむ、今まで気付きませんでしたよw



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


