



というわけでしばらくギルイベのお話。
全体的に1記事短め・SSないので文字多めです。

身内以外にはあまり面白くない記事が続くと思うけど許してね☆
え?いつも面白くないって?あは、あはは・・・。




まず、当日のタイムテーブルがこちら!

予定は未定


ギルイベの前に ねこじゃの転職式があったので
早めに もえでINしましたっ

えーココでは書いてなかったですがデスクトップPC買ったんですよね(今まではノートでした) おかげで2PCでTS出来る様になったのでここぞとばかりに利用しましたよ!実はこの裏ではメインPCでナギでINしてて、おつかい行かせてました 携帯と顔鳥買いにスミスまで。あとは辞書登録した文章の最終打ち込み確認もしてました 長いと思わぬ所で切れたりするよね!ええ、全て自分の企画準備です なんてギリギリ!そうだよ!夏休みの宿題は31日に慌ててやる派だったよ!


ねこじゃはエリュさん一家なので、
くらぽの皆様もお祝いに駆けつけてくれて豪華ごうかっ!
そして

ココで落ちてたとは用意周到だ!


すごいタイミングでど真ん中にINする わこさん!


さっそく・・・

ばしゅーん!


ねこじゃ転職オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚



このあと・・・

くらぽメンバーさんたちによって花束に囲まれる主役を見て
動揺を隠せないこんぺーとーメンバー・・・

そうだよね・・・※この記事に対する同意

「今回は誰から行くー?」なんて発言 おかしいんだよね・・!
「一次転職だから軽めにねっ(本気出すのは2次転職だよ☆)」
なんて・・・

普通じゃないよね・・・・・・・・・!




駄 菓 子 菓 子 ! ! !


ココでやらないなんて!今までの転職者にもねこじゃにも失礼ですものねっ!

というわけで頑張ってもらいましたっ


最近は500げるくぽ以外にも皆貯めてるようで、
一次は軽めに(数的な意味で)、の意味が
一次は軽めに(重さ的な意味で)に変わってきてるような・・・ひい!



うん。いろんな種類のげるくぽが投げられてましたー!

お祝いの気持ちなんです!

でもそれも
全部 愛です゜*。Love(* ´∀)人(∀` *)Love。*゜



そのあとは勿論お祝い品ぽいぽいですよっ

ご・・ごめんなさい・・・・

Σ鬼って言われてしまった・・・。
うう・・・それなので さすがに青は投げられなかった・・・!
(青も同数持ってました てへ


ギルイベを控えていたのでゆっくりお話も出来なかったですが、
くらぽの皆様、(主に長ーいゲルダシャワーに)
お付き合いくださってありがとうございました(*>w<*)♪



というわけで次回は

わーわー!


ギルイベ本編・・・・!!!

ってこの構成・・・・
ガイルくんとこと同じじゃね・・・!?


ま・・・いっか・・・!




コメント

  1. ちょっと遅れましたが、ギルド一周年おめでとうございますー!
    これからもドSな組ちょ…ゲフンゲフン
    優しいギルマスとして頑張ってくださいねw

    それにしても、いつ見てもこんぺいとーの転職式は怖いですね(ゲルクポ的な意味で

    ( 21:44 [Edit] )

  2. ありがとうございますうううう!!
    思えば渚さんのお誕生日の翌日でしたものね!
    早いものです!

    転職式・・・
    お望みでしたらなぎささんちのコのときにも出張しましょうか?(・∀・)ニヨニヨ

    そしてうちはいつでもヤサシイデスヨ!

    ( 22:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


