



はい、
無事 笹倉担当箇所も終わり

異様な光景(゚Д゚;)
(↑SS大きいので縮小表示、クリックで拡大!


次は せゆるん担当です!゜+.(・∀・).+゜






2ndステージ せゆるプロデュース
「壮絶!ゲルダシャワークイズ!」

*・.Confeito.・*といえば げるだしゃわー!
というわけで、解答者に500ゲルダクーポンを50枚配布っ
クイズが出されたら消費開始ー!!
終わったらせゆるんに答えを1:1会話で言って、
早かった人3名までぽいんとげっと!!
(1位→15pt、2位→10pt、3位→5pt!


ええと、この時ササクラは・・・

問題出てる間に銀行へ><

くぽん配布係のもえ動かしてました

そう、もえを残した最大の理由がコレだったのです!
感覚1のとわじゃ一回分(9名×50枚)=450枚を
一度に持てないんです・・・(⊃Д`。)


なのでSSろくにない!
採点関係も全部ガイルくんにおまかせ!


結果表(ガワさんちからお借りしました

結果表2

こうなりましたとさっ

ササクラがもし参加者だったらタイピングで負ける事うけあいだ!
クイズ自体は、さすがギルドHPを管理してくれてるせゆるん!
そこからの問題が多めでした☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆







さて・・・いよいよラスト!

3rdステージ ガイルプロデュース
「目指せ一発逆転!N択クイズ!」

チャット枠かぶってるのは気にしない方向で

選択式のクイズを出すので、解答者は番号を青看板で答えます!
正解すると【不正解者の数×5】pt獲得!
ここまでのステージで、一番大きくても差は60pt!
単独正解すれば40ptもらえるので、
まだまだ逆転のチャンスがありますっ!゜+.(・∀・).+゜


クイズ自体は、難しいものばかり!→ガイルくんが公表してます


そして最後の問題が・・・

みんな結構レベル高いよね(*´ω`*)

なのですが、なんとー!

偶然にも程が><

まさに直前!
笹倉のステージで集めモノを取りに行った時に上がったそうなんです!Σ(・д・ノ)ノ

他にも、まりもんの問題とかぶったりだとかアイコン数え間違いとか色々あったけど割愛!w



結果表(ガワさんちからお借りしまし・・・

そうでした!><
ガイルくんは司会してたんだから、採点どころではないよね・・・!

というわけで、最後だけ自作!(見づらいけどお許しをっ

結果表3

こうなりましたー!!

せーらんがなんと0・・!><;
わこさん・りべたんもこのステージでは伸びず〇。゜(ノ´д`)゜。

ねこじゃ・まりもんは、なんと難題ばかりなのに4問正解!
二人は運と勘が強いのか!うらやましいぞこんちくちょうー!!w







☆賞品授与☆

せゆるん・ガイルくん・笹倉が、3人それぞれ賞品を用意!
1位から順に、貰いたい人を選びます!
何を用意したのかはお知らせしてません・・なので、
1位だからイイモノをもらえるとは限らないのでした!w

1位まりもん指名→笹倉
2位ねこじゃ指名→ガイルくん
3位番茶指名→せゆるん


でした!!



ガイルくんはレアドリルセットで、
せゆるんはカードハンターの証だったかな? (うろ覚え

笹倉はというと・・・

1位なのに・・・1位なのに・・・!

1・カバリア島各地利用券セット
(赤箱から出るやつ・・・

2・すっぽん
(どうみてもこのときのやつです

3・前に交換した緑シルク見た目
(あまりにしょぼいのでオマケ的に追加


お掃除当番

なんか・・・せっかくの1位なのに
ホントごめんね・・・!w




最後に挨拶をして (でもSS撮ってなくて\(^o^)/

右下に注目


長い長いイベントは幕を閉じたのでした!




4時って・・・・

4時って・・・・・・・・・!!!


SS見返してみたら、1時過ぎから第3企画やって一人1時間使ってたっぽい!
休憩挟みつつだったけど、
遅くまでみんなありがとううううう!!

・・・うん、せっかくの1周年だしいいよね!!!!
(※あやまらない



うちは、もう嬉しくて楽しくて大満足でした!
めんばーのみんなも、そうだったらいいな!

みんな大好き!!





( ・ノェ・)コショッ

10月に螢ちゃ(今回参加できなかった><)が
ちょこっと企画やってくれるらしいよ!wktk!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


