




27日、土曜日

追記開くと意味が分かるセリフ

レトルトカレーさんの引退式がありました


うん・・・カレーさんだったんだけど
ココではいつも呼んでた「霧ちゃ」で書きます!
紛らわしくてごめんね!><
でもやっぱり霧ちゃのほうが自分はしっくりくるので!




開始は22時
早めにきてたのですが どんどんどんどん人が増えて

遅刻してきたコ含めればもっとです><
(↑クリックで拡大


30人くらいいたんじゃないだろうか・・・!

しかし下手なSSだ><
もうこのとき笹倉は気が気じゃなかったんです
なぜなら・・・

お手伝い依頼
(↑*・.Confeito.・*のギルド掲示板より

最後にイベントをやるということで、
そのお手伝いを頼まれてたんですねっ!

こんなたくさんの人が来るなんてさすが霧ちゃ!
だけど笹倉緊張でめまいがしたよ!w


簡単だからってことで当日、説明を受けてビックリ

いや、ちょっとそんな気もしてたけど!w


↓指示された内容

1・どこかにキャンプを立てる
2・キャンプのパスを「sunadokei」にする
3・中で待機して、入室者に なぞなぞ
  「お湯入りのお芋は重いな。思い出せば答え。」を出す


でした!
時間もないのでさっそく取り掛かります!


あ・・・これ・・・

この隙になぞなぞを辞書登録しました!(間違えちゃいけないので;;

キャンプの中ではCHも見れないので、
何が行われてるのかサッパリわかりますん><


ちなみにココに来たのは ねこじゃ1位だったよ!

唯一外とつながれるギルチャで泣きつきました



大まかな流れすらわかってなかったので、
まりもんに説明してもらいましたっ

イベント概要

探すものが「霧ちゃ」「笹倉キャンプ」「霧ちゃキャンプ」と
3つもあるのでちょっと大変><

でもでも、みんな早かったです!
そして15人目のお客様サナさんが・・

おろおろするばかりの笹倉

なぜか泣いてるΣ(゚Д゚;)!

うん、どうやら上位10名が決まってしまったようなのです・・・
(10位まで賞品がもらえたんだって!


・・・あら?これって・・・
10位まで決まったらおしまいなのかな・・・・?

あわわ・・・


おろおろしつつも霧ちゃに聞いてみる


まぁ、最初に訊いておかなかった笹倉がアホなんですけどね!

ひどい・・・!わすれらてた><




戻ってみると、賞品授与の最中でしたー!

クリックで拡大!


10位まで入れなかった人にも
ひとりひとりに霧ちゃの持ってた装備やアイテムが渡されてて、
とってもいい思い出の品になったんじゃないでしょうかっ

笹倉は大役を頂けたので もうそれで満足!・・・だけど
やっぱりなにか手元に残るアイテムも欲しいな><って思ったり・・・!

しかも焼入れ済みだー!

で、なんとか最後の撒きで1つだけ拾えたよー!゜+.(・∀・).+゜
しかも命中πベス!銃士いるのでとってもイイ!!
わーいわーい!大事に使うぞー!(*´ω`*)


・・・と思ってたら。


!!!!!!!!


しぐまーーーーーーーーーー!!!!


大役頂いたうえに 愛用の帽子も頂いちゃってうわあああ
こんなにしてもらっちゃって良いんだろうか><

しかしSS下手すぎる・・・かぶってるトコは「嬉しかったよ・・・!」って言ってたんです

なぜレベル2なのか、なぜ敏捷合成がついてるのか
さっぱり分からないけどきっとそれも思い出のひとつなんだよね!w


さっそくかぶってみたんだけど・・・

夕暮れの住宅街を漂うカレーの匂いがしました

そりゃ霧ちゃほど似合わんけども><

しゅん( ´・_・`)






― おまけ ―


霧ちゃの かみしばい

感動大作


(´;ω;`)ブワッ




そして後半へ続くー!




コメント

  1. あああああああああああああ!!
    ごめんなさいいいいいいいいいいいいい!!
    酷い事いってごめんなさいいい(。´Д⊂)
    あれです・・これはいわゆる1つの嫉妬だったんです・・!
    格好良い帽子貰っていいなーって思ってつい・・

    本当はウェスタンウサ子になって格好良いと思ってたんですううううううう

    ( 01:01 [Edit] )

  2. まったくもう!酷いじゃないですか!ぷんすか!!
    いやいや冗談ですw
    やっぱしカレーさんほど似合わないなぁと思います><

    それよりダンデさんは早くあの素敵盾を装備しないとですね!
    ウササ120!120!゜+.(・∀・).+゜

    ( 22:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


