


前回記事の続き。



最後は、霧ちゃのお気に入りの場所で


クリックで拡大!


記念撮影をしました!




霧ちゃは非課金Gvに出てた方だったので、
その関係のお友達もたくさんいらっしゃっていました

うちはそれが金土日の22時から(?)やってるとはつゆ知らず、
霧ちゃからイベントの日にちを相談されたときに
(普通のイベントのように)「金・土がいいんじゃない?」なんて
深く考えずに言ってしまいました ごめんなさい・・・!

それなのに、こんなにたくさんのひとが来てくれてて、
ほんとに霧ちゃは愛されていたんだなぁって思いました

初めてお会いした人もいっぱいいました
キャンプでなぞなぞ出したときなんて緊張しまくりでした(人見知り
だけど、初めてお会いした方も、皆やさしくて、
記念撮影のときも

霧ちゃはもちろん、皆がいいSS撮れるように!

意見を出し合って、綺麗なものになるように 協力して。



全ては、霧ちゃが繋いでくれたものでした



霧ちゃのご挨拶

ご挨拶続き


お礼を言うのは こちらのほうなのに、と
思ったのに

言葉がうまく出ませんでした





記念撮影のあと ほどなくして
霧ちゃは去っていきました





そんな事 言われると

うちのほうこそ 寂しいです








なんだか ずっと実感が沸かなかったんです

どこかで冗談のような気がして
でも
「あぁ、本当に、もう行ってしまうんだなぁ」と
やっと 感じて

もうこの先は 言わなくても いいですよ ね





(゚ω。)


おやすミートソースカレー!!!!><。










― さいごに ―


うちも、かみしばい やりますね!





むかしむかし あるところに
ねこさんがいました



その ねこさんは
それはそれはつよい ねこさんでした


また あるところに
ひとみしりな うさぎがいました


ねこさんは うさぎに はなしかけてくれました
さいしょは びっくりしたけれど

ねこさんは とてもやさしいねこさんでした


うさぎは みんながいう
ねこさんの つよさは よくしりませんでした


だけど


やさしくて かわいくて いつもえがおで

たのしくて ときどきエロsゲフンエフンで、だけど にくめなくて

じつは きくばりじょうずで せんさいで

とっても あたたかいひとなのは


しっていたので



うさぎは ねこさんが だいすきなのでした(*´ω`*)!


おしまいっ




コメント

  1. レトルトカレー(焔の霧

    あいさつ

    引退式きてくれてありがとうございました。
    イベントには手伝いという形になってしまって
    それでも、「重要な役で嬉しかった」と気にしてい
    ないように振舞っていたとわちゃは本当に優しい
    人だと、改めて思いました。

    とわちゃが、最初のギルドから今のギルドに引き
    継いでマスターになって、それまでなにがあった
    のか、だいたいは知っています。
    いろいろあったよね。それでも、とわちゃは今もマ
    スターとしてここにたっている。
    とわちゃは、とても強いです。
    とわちゃは、とても優しいです。
    自信をもってね。

    今まで、ありがとうございました。
    出会ってくれて、思い出をたくさんくれて
    ありがとうございました。

    追伸:紙芝居の才能はとわちゃのほうがどうや
    ら高いようです。
    目にごみが入りました。。

    ( 20:33 )

  2. いやいやいやいやいや優しくない!
    強くもないー!><;;
    こんなうちでもマスターでいられるのは
    素敵なメンバーのおかげです!
    もちろん、でんでんもだよ!

    めーぷるがなくなってもう一年かぁという気持ちと
    まだ一年かぁという気持ちです
    あのときは、ほんとにね・・・色々あったね・・・
    霧ちゃが優しい言葉をかけてくれて
    嬉しかったのを覚えてます

    最後の紙芝居は、うん、
    霧ちゃの全部は知らないけれど
    それはきっと重要な事じゃないよね・・・!
    みたいな事が言いたかったんです

    式には たくさんのひとがいて
    それぞれが霧ちゃとの思い出を持っていて
    うちはその中で 少し萎縮したけど

    あまり多くはないかもしれないけれど
    うちも霧ちゃとの思い出を持っているので
    自信を持って堂々と公言してみました

    「・・・ちゅーv」とか、
    もう霧ちゃからメモが来ないのは少し寂しいね><


    掲示板のほうにも 都合で来れなかったコのメッセージが書いてあるので
    お暇なときにみてもらえたらなと思いますっ

    何より言いたいのは

    こちらこそありがとう!!!!
    そして霧ちゃが
    これからもたくさんしあわせでありますように!!!

    ( 22:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


