



霧ちゃの引退式レポは このあとゆっくりじっくり書くよ!
その前にささっと いつものー!!!



前回のは→ コチラ


リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜


リンク元・うえから10件

前回同様、一個ずらして10位まで!
いつもいつもありがとうございますううう!!
こちらの素敵ブログ様たちへは左のリンクからどうぞっ!(*´ω`*)b

ところで、ドリコムRSSからのはカウントされるのかな?
うちもこっそり置いて、よく利用してるのでふと疑問に・・・





人気記事
→どれをご覧頂いたのー?゜+.(・∀・).+゜



今月も検索ワードがあまりなかったので(てか本家関係や無関係なものが多かった;;
9月の記事でアクセスの多かった記事5件を載せたいと思いますっ



いまさらカラン

堂々の第一位はコレでした!
どうみてもガワさんわこさんによる
いんすぱいあが効いてるんだと思います・・・!



この雑談の半分は紳士(?)で出来ています

紳士人気にあやかって2位はコレでした!
なやみんと初めてお話した時の記事ですねっ



この雑談の半分はへんt(ryで出来ています

そして3位は、↑の続きの記事でした!
ダンデさんメインなこの記事もやはりUsaco.com人気にあやかtt(ry



入り入られ

4位は新しいギルメン紹介&ササクラ家から初!
他のギルドにお世話になったコの紹介記事!
でも 全然INできなくてすみませ(*´'Д'):;*.':;カハッ



武器は相変わらずアイスソード80

謎過ぎる!なんでこれが5位なんだろう!!
J笹倉のちまっとした活動記事が滑り込みランクイン。
このあとちょっと更新が空いたせいかな・・・
いやはや謎だ・・・。





追記からは 近況報告!
面白くもなんともないよ!



◆とわ


熊も怖いけどこいつも怒ると怖い!ばさくやだもう!!

やーっと雪山廃坑30回終了!!!
途中でbaseレベルもあがりました(*´ω`*)

のんびり上がる とわ


で、TMがたまったのでやっとー!

もう欲しいものないなぁ

ラッシュコンボ レベル1→マスター!
ホークアイ レベル10→マスター!



◆ナギ


雪山廃坑30回終了
グルーミーミスト レベル4?→マスター
ダウジング レベル10→マスター

SS?ないよ(*´ω`*)



◆さく


TMたっけえええ!(当社比

さくも沼廃坑30回終了
TMがたまったので・・・


気分で殴ってみた

サンダーカウンター覚えてみた!
楽しい!狩りで使わないけど 狩りしないし別にイイ!



◆もえ


兎なのに荷物持ち

たまたまガワリアさんに会って、
王子クエの荷物持ち頼まれたので行って来ました!
(なんか最近こういうの多いな!w


で、廃坑クエの話してふとクエスト履歴を見たら
25回しかやってなかた(゚Д゚;)

時間かかってごめんね><

ので、リアちゃんにお留守番お願いして5回やってきました!
baseはあがらなかったけどTMあがた!

ハイブリのスキル面白そうだから
もえ もうちょっと育てようかなー?なんてぼんやり考えつつ

このへんでおしまい!(。・ω・。)ノ
たぬ→何も変わらず、削除の危機   獅子→レベル200達成、育成終了


コメント

  1. レベル200って・・・とおいとおいむかしから、いつかたっせいできたらいいなっておもってるさいしゅうもくひょうなんだよね、ぼくのなかで。

    ナギちゃん達成時の報告(entry-341)もアレだったけど、それに輪をかけてししくんの扱いが・・・><

    次は亜緒衣ちゃん200まで育成ですね、わかります。

    ( 17:07 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:59 )

  3. >ガワさん。

    やはりバレマシタカ><;
    これで200越え3キャラになりました あわわ
    あおいは200どころか1次転職すら出来なさそうです・・・(´;ω;`)

    >非公開様。

    りょうかいですー。

    ( 22:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


