




10月9日、
まりもんのサブ・ゆずぽんの一次転職式でしたっ!


ふりーだむ!


自由すぎるだろ・・・
記念撮影なんだぜ、これ・・・!




一応ゆずぽんは ギルド *:..雪月華..:*さん所属なので
げるだしゃわーは強制ではないのですが・・・

たくさん投げられてましたねΣ(ノ∀`*)ペシッ

お祝いに駆けつけてくれた方も多かったので、
1次転職とは思えない量でした!
(笹倉は思わず 100げるくぽ→1万げるくぽにして数を減らしたくらい

わーってなってるときに投げちゃったので、
しっかり見えなかったようで「投げた?」って訊かれて 答えてた時のこと

失敗したのでTOPじゃないのですスミマセンCaramellさん><


あ・・・


続けてなんかきた

吹きだし付きでSS撮れませんでした;;
そして なやみんが すかさずなんか言ってます!


さらには

またきた

ごめん・・・行とか数えたことない・・・



もうなにがなにやら

(゚Д゚;)



こういうことでした

なんか これだけで記事が出来た
なにこれ楽ちん!
って、これは発言者以外面白くないよね><

このあとは わこさんの新スキルの検証のために
Pkに移動って事だったのですが

どうもあの場所が好きではない笹倉は
その場に残って皆のキャンプ訪問をして遊んでました!

なのでそっちの様子をどぞー!



◆ 本日の主役3連発




なんか可愛い

アフロ号!



この貝お気に入り

アフロが絡まる!



おみせやさん

屋根を突き破る剛毛っぷり!





◆笹倉のキャンプにて



鏡の前で

なんか変な人が侵入しとる!
すたっふー!すたっふぅーーー!!




◆元ネタがわからない人は完全に置いて行くよ!その1



サンタに取り付かれておったか・・・

ちなみに この場にいたコにはサッパリ通じなかった!
でも めげない!わかってくれる人はいるはず!!



◆元ネタがわからない人は完全に置いて行くよ!その2


※最初のは関係ないよ!そのあとからだよ!

これホント最高だと思うんだ!!ちなみにササクラも動画サイトで見たり 傑作選をレンタルして見たりなので、あんまりマイナーなコントは知らなかったりします・・・。 オススメは「しょうた!」 ようつべでそのまま検索すれば出てくるよ!「ナンセンスなんじゃーい!!」は名言です 板尾が素敵過ぎる
・・・・うん、そろそろ自重しよう



そしてそして!

2800枚キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

ありがとうございます!!!><。



コメント

  1. たぬゆず

    昨日はどうもありがとうございましたぬ!
    うん・・ボクこんぺいとじゃないんだよね。。w
    でもでも皆の気持ちが嬉しかったのです!

    おいてけねたその1・・
    どっか聞いたことあるのおおおおお
    でもでてこない。もどかしい。

    ごっつは大好きでした!

    ( 23:15 )

  2. ポピーさん

    (*´Д`*)

    おいてけねたその1わかってたよ!

    だから「谷?w」って反応してたよーw

    わかるネタは見逃さないよ(`・ω・´)
    なぜならだいたいのネタはわからないからっ(泣

    ( 03:09 [Edit] )

  3. りべりあ

    あ…あのサンタ…
    王蟲だったのか…!!!!(遅)

    ( 03:11 )

  4. ねたその1。
    ナウ い シカですね、分かります。
    さ、サンタ逃げてぇぇえ!
    つっかかってないで早く逃げてぇぇぇぇ!

    それにしても皆さんで奪い合いとは・・・モテモテですね><

    ( 10:37 )

  5. 使わないって言ったのに!言ったのに!(´;ω;`)

    ( 15:51 )

  6. Iris*tia

    あ……すごく卒業アルバムの欠席者……
    処理上手い……。
    (あいりすは病弱なのでこれでよし)

    獅子はいけめんっていうよりかわいい(だまって)><

    ( 12:26 [Edit] )

  7. >ゆずぽん。

    げるだしゃわー、恒例過ぎて怖いね・・・!w
    ゆずぽんは ましろんのトコだったからまだ良かったけど、
    この先 他のギルドさんに迷惑かけないかちょっと心配・・・!><
    でも、そう、お祝いの気持ちで投げるものなので
    そう言ってもらえると安心するよ!さんきう!!!

    ごっつ最高!(*´Д`)ハァハァ 


    >ぽぴちゃ。

    なにーーー!w
    うっかり聞き逃し・・じゃない見逃してたぁ!><

    「風!」「谷!」ですね゜+.(・∀・).+゜


    >りべたん。

    しかも幼虫です( ´,_ゝ`)


    >kisaraさん。

    おおー!さすが!
    わかっていただけて嬉しいです(*>w<*)♪

    奪い合い・・・ありがたいことです!
    鹿品柄、ササクラの撮影&文章能力が追いつきません(*´'Д'):;*.':;カハッ


    >ガワさん。

    TOPにはつかってないもん!
    途中(・∀・)ニヨニヨ


    >Iris*tiaさん。

    ええ、なんかそういう話が出てたので、
    もちゃさんと一緒に右上に・・・!w

    こんなんでいいのかな・・・と思ってただけに
    よしとしていただけて安心!

    かわいい・・・基本獅子は特にですな( ´_ゝ`)b

    ( 04:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


