


以下 「ちょっと一休み」的な記事( *・ω・)_且~~



―――マジメというのは褒め言葉じゃない、生きにくいという事だ。

(日本橋ヨヲコ「極東学園天国」第2巻、城戸のセリフより抜粋




どっかで見かけたのでやってみた!

血液型ゲノム



結果はコチラ

>なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。


・・・・/(^o^)\


こんなトコ覗きに来てくれる貴方は とても貴重な存在です
いつもありがとう!!!!!!!!

こういうの、たまにやると面白いっ





―――もしも違う姿でも愛して

(矢井田瞳「ねえ」歌詞より




もこもこさんの別館記事で発見!



ヤイコたまらん・・・・・!

「ねえ」と「Over The Distance」が大好きです
これループで聴いてたら、いつのまにか 久しぶりに落書きしてました

TS絵じゃないのです
それでも良ければココ押すと見れますよっ
なんかちょっと変なった・・・><


服がわからなくて適当なのは気にしないでください
万が一なんのキャラかわかっても触れないであげてください




・・・TSブログなのに関係なさ杉!
反省します すみません・・・( ´・_・`)




コメント

  1. あめ!

    ( 07:30 )

  2. rainではなく candyです

    ( 20:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


