



週末は経験値UPらしいので!

稼働率低すぎだよ!っていう可愛そうな もえ

80%ほど溜まってた もえを上げてみました(*´ω`*)




うん!せっかくの20%UP!なので!!


他にはー、

パパさんは普段から皆に渡せるようにクエ品貯めておくんだって!SUGEEEE

ねこじゃとみるちゃのスピサペクエお手伝いしたり!



写ってないけど すいなさんとまりもんも一緒でした!

らっしーの赤上下クエ護衛したり!



みんなでやると報酬も増えるみたいなので!

みるちゃのPTクエの補佐したり!



重くて持てないので、出たらすぐ所持極姉御バナちゃんに持ってもらった!狐は万能・・・!

れんちゃんの石膏像集めお手伝いしたり!





・・・

・・・・・・・



お手伝いしかしてませんでしたーーーーーーー!!!\(^o^)/





※ 以下 思いつくまま駄文



メイン垢・サブ垢ともこれ以上育成する予定がないので
完全にやる事なくなってます あわわ

とわ(現在211)を215にしないの?とたまに訊かれるんですが
215って装備一新、てだけなんだよなぁ・・・。

既に170装備そろえてるので(そして170なら他の子でも使えるので
新しく装備作る予定ないのです・・・
それに215装備してもさらにレベル上げるわけでもないし、もう充分かなと。

育ててみようかな、と思うキャラは3名ほどいるのですが
どのコにするかまだ決まらず保留中・・・

育成一番辛いのは あおいで間違いない(*´'Д'):;*.':;カハッ





なので!
めっちゃ期待してたんですハロウィンいべんと!
頑張っちゃうよ!!


いつも公式のインフォ見るより先に いろんなトコのブログ見てます

ココとかココとかココとかココとか!


各人の反応や感想、注意事項とか見れるので、
とてもありがたいですっ!
いつも情報ありがとうございます助かりますです(*>w<*)♪


・・・うん、
イベント装備可愛くNEEEEEEEE
完遂は1キャラでいいか・・・モンクエだけ全キャラやろうかな

マックスキャンペも、既に手持ち装備レベ8まで叩いてるしいらんかも・・・
あ、鯖叩くかな・・・リペアあったかな・・・


はい、駄文ですみませんでした( ´・_・`)



次回はこっそり(?)遊びにいかせてもらった
フラさんの朗読劇の事を書きますねっ!





拍手返信>アルのペット~の方

うちも、見てすぐ「ああああこれは・・・響ちゃああああ!!!」って思いました(*´艸`)
多分、TS内で一番喜ぶんじゃなかろうか・・・!w
休止中なのが悔やまれますね(/□≦、)きょうかさあああんっ





― おまけ ―



某日、夢鯖にて、ナギ持ち物整理中 偶然遭遇


クリックで拡大だよ!うさこ大行進だよ!

ああ・・・これ参加してみたかったのに!><




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


