




さうらちゃんがバトン答えてたんですけど。

・・・!?

Σ( ̄□ ̄;)!!?


おちつけ まて

これは 笹倉の事ではないはずだ




き、きっと違う方のことだ・・・!


ええええええ
うそだあああああああ



・・・あっ!?



どうみても ただの包囲


ホントだ囲まれてたあああああ


これがモテるって事なのか・・・!(間違い



というわけで、
フラさんの朗読劇 に行ってきたのであります


はい、INしたのは22時過ぎでした
終わっちゃったかなぁ・・・と恐る恐るギルチャで聞いてみると
まだ途中だよーと言われたので!


急いで駆けつけまし・・・

タイミング悪すぎです

問題編おわてる\(^o^)/


なにもわからない!
しかし わこさんのナイス機転により

なるほど・・・!

被害者はわかりました ありがとう



真面目に推理する二人

こっちでも推理

推理タイムということで
ギルチャでもCHでも繰り広げられる推理

なんかよくわかんないけど
一点だけ気になった


盗撮ダメ!(某ウサ子好きさんをチラチラ見つつ

叱ってみるも わんこに弱い笹倉でした



正解者は通行人さんただひとりだったようで
待ちに待った解決編すたーと!
笹倉が楽しめるのはもうココだけなのだ(*´'Д'):;*.':;カハッ


犯人は・・・

意外・・・!

サナさんでした!><


このあとのアドリブで面白かったのが
飛び火して発覚したまりもんの過去

恥ずかしい(?)過去 発覚

アフロの前はモヒカンだったんだね・・・!



殺されたわこさんによる
サナさんへの復讐は

久しぶりに聞いた気がするこれ

サナさんファンを 嫉妬させるものでしたが



フラさんはわこさんファン

わこさんファンには たまらないものだったようです


SSなさすぎてものすごく簡単ですが
おしまい!





― おまけ ―



通行人さんのキャンプに
ダンデさんと一緒にお邪魔したのですが

泣きながらキャンプから出てきた

やああああ><。


どっちの言い分を信じるかはおまかせします


ササクラ式は全年齢対象健全ブログなので
SS載せられませんっ




コメント

  1. さうら

    包囲されちゃうくらい、愛されてるんだね!
    やっぱりモテモテ~!(´ェ`*)

    ( 18:43 )

  2. Σ包囲・・・もててるんでしょうか><
    でもこれ、ちょっと、嬉しかったです(*ノωノ)キャ...

    ( 20:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


