




またもや ゲルダの無駄遣い

かま!

わーい散財!万年貧乏!




でも追記からは さくです






こんばんわいるどきゃっとぷりんせすは今日ですよー
さくらなのー。



キオス185が沼に来たって事でー
るるちゃんに誘って貰って

てくてく

いってきたよー


さくは魔力不足なので
「ダークミストかけてシャワー打ち込む」これだけー

水とか雷だと中途半端だから
きのこもしゃわーお猿さんもしゃわー

やわらかひつじなので
いっぱいいるとこにも突っ込めませんー

おつむのよわーいさくだけどー、
こんな場所でサンダーカウンター使うほど無謀じゃないかもー



途中でINした わこさんも一緒に
10回くらいー?やってみたんだけどー、

言いだしっぺのるるちゃんだけキオス185が出ないとかー。

このときは数字よくみてなかったよ30て!

でも、ホントに最後出たみたいー。
さすがに30個ではなかったらしいー。



と、いうわけで

るるちゃん→1回分
わこさん→2回分
さく→4回分


のキオス185をげとしたよー



さっそくブレイド焼き焼きー!

・・・って


0801015-4.jpg

やっぱり おばかさんかもー・・・。
(なんかネイトと勘違いしちゃったよー
(どんだけ焼きいれし慣れてないんだろー・・・しょぼんー・・・



なんか変更あったみたいでよくわかんないんだけどー、
とにかく上がればいいんだよねー?

さっそくやってみよー
せっかく剣4本買っちゃったので1回ずつー。


えーいっ


上がればいいんだ、あがれば・・・あ・・・あれ・・・・?



・・・・・・・・・・・・・・・。







アイラさん どうぞどうぞ



さよなら めだまやきー





― どうでもいい おまけ ―



銀貨までしか出ません・・・


古銭が100枚越えましたー。
ほ、ほんとに金貨出るんだよねー・・・・?(´;ω;`)





コメント

  1. [壁]д・)お久しぶりです・・・。


    さくちゃんの報われなさに軽く涙が出ます。
    アシュター空気読め。

    金貨は・・・見た事はあれど、出した事はありませんです。

    ( 12:25 )

  2. ですよね!
    届かなくても一本くらい上がれよ!と言いたい('A`)

    金貨、うちも見た事はあるんですけど、さっぱり出ません・・・。
    でもこれは自力で出してこそ嬉しいものなので、
    暇見つけては交換します・・・!

    (きらめく金貨 : ○個)を手に入れた!

    これ↑いつか出してやるうぅ><

    ( 20:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


