fc2ブログ




手をつけていなかった、
武士のイベントをやってきました!

めんどいのでモンクエだけですけど;;

今回はあまり欲しいものがなかったです。。
低レベル向けなのは新規ユーザーのためなのでしょうか?
(そんなにいるのかな?)


130超えてるサクラとうさこは、
TMが2つ上がってほくほくでしたw
露店羊&たぬぬは1つだけ。

たぬのほうは今のところ1キャラしかいないので、
急遽イベント用に作りましたっ。

↓獅子カワイイ(*ノωノ)
sisitanjou.jpg



クエ品のためにコーラルビーチ掘ってたら、
意外とキュウリが出たので、
ついでにこの子だけライカンのほうを受けてみることに。

お米の粉は南東で掘りました。
マリデザへの道の方が浅いし楽なんですけど。。

↓ここはこれが出るんです★
kit.jpg



そのまま売るのもいいんでしょうが、
私は中身が気になって開けちゃいましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

銀薔薇、蓮種、青鉱石、金タイツなど、
けっこういいものが出ましたーっ。゚+.Σd(。ゝω・´)

(もちろんそのカゲでイラナイものも沢山出ましたがw)


とまぁそんなカンジでこの子は一気にレベル17に。
しばらく放置だけどね(ぁ
たぬぬが2次転職したら構って上げるコトにしましょうw


↓セレモニアで発見した露店。
zoushoku.jpg


ここまで堂々とされると逆に感心しちゃいます。
別にコレでも買う人は買うんだろうし、
特に私はどうこう言うつもりはないんですが。

ただ、ひとつだけ言いたいのは、
所持量の問題でこういう露店には必ずと言っていい程
「獅子」か「狐」が使われているのが悲しい、ってことです。。

なんだかなぁ。。(´・ω・`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks