




劇座Clap*Potさん
参加型演劇イベント『ワイルドキャット・プリンセス』

行って来ましたっ

クリックで拡大


笹倉は離席が多く (すみません・・・
あんまりクエスト参加出来なかったんですが><



おつかいクエストは ばっちり参加!

これはありがたい


ありがとうございます 狩り一択です




合計5つの集めモノ、
取り掛かった順番が功を奏したのか

王冠と水が逆で、あとは左から順に集めましたよ

狩り部門で なんと1位貰いましたっ!゜+.(・∀・).+゜



ちなみにドリル部門では まりもん1位!
*・.Confeito.・*すげー!!

後日賞品がもらえるらしいので わくわくです!
こういうの入賞できた事なかったから嬉しい!わーい!
受け取り、ねこじゃあたりに渡してもらえば早そうだ・・・(*´艸`)


|ω・)<追記からは 別の日の事っ




某日、メガロ広場にて
ねこじゃまりもんとお話してたら

わーいわーいっ

さなさんに会いました(*>w<*)♪



これから ねこじゃの錆び剤集めする事を告げると
なんと一緒に来て下さるとかΣ( ̄□ ̄;)!!

同じく銀行前でお会いしたロクさん拉致お誘いして


そうそうたるメンバー


なにこのPTメンバー!!豪華!!!



しかし錆び剤って・・・出ない・・・!

気絶姿!レア!SSカシャー


さなさんが戦ってるところ初めて見ました




騎士試験クエのラストといえば!
闇の目ですね!


・・・といわけでっ

あとちょっと!

はくさくも行きましたっ
(ねこじゃのトドメ おうえん中



このあと笹倉は ひたすら集めモノしてました('A`)
久しぶりに長時間ペチペチした気がする!

何を集めたかは 次回記事で!





- おまけ -



ロクさんが見せてくれたよ!
噂の「ときめきどらこフラッシュ」(*´ω`*)b

これはSS撮らねば・・・!



あ・・・あれ・・・?


数枚撮ったものの全部こんなん・・・



タイミング遅すぎ!><。





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


