



ブログ通信簿やってみました


ササクラ式結果



10歳って・・・/(^o^)\
そしていつディズニーの話題出たんだ・・・ものすごく 謎



追記からは さうらちゃんからもらったバトン!




<< うきうき管理人連想バトン >>

●自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
●「当てはまらない」と言うのは一切認めません

  回答に名前が出た人は皆やりましょう
  同じ人が何回も出てきても構いません。


  ギルメンやリンクしてる人から一人ひとつあてはめてます、たぶん
  同じ人が出ないようになってます、たぶん
  別キャラでの重複もありません、たぶん
  うっかり抜けてるかもしれないので多分つけときました><




■優しいと言われて思いつく人は?
みんな優しいから書ききれません・・・
しいてあげるなら まりもん

■妹にしたい人は?
みるちゃん せーらん 歌ちゃ 白玉ちゃん・w・

■弟にしたい人は?
わこさん 氷さん 通行人さん(うさだけど

■いつもドジってばっかだと思う人は?
じぶnゲフン すーさん(天然

■モテそうな人は?
さなさん えりゅさん さうらちゃん ガルさん

■頼りになる人は?
がいるくん 響ちゃ

■一度会ってみたい人は?
生で仲良しなとこ見たい> だりたん&りべたん
TS内で> フリーさん 碧威さん あんまりさん 冬季さん うさうささん

■特別扱いしてあげたくなる人は?
でるっち

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
らっしー

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
ネイノーさん 団子さん BEATさん turdusさん つむじさん
(ブログの上手さ的な意味で

■恋人にしたい人は?
いっぱいいて困ります(*ノωノ)キャ...

■可愛いと思う人は?
せゆるん 苺花さん 猫サクラさん
らびたん ヴァレたん ゆがみさん&橙花さん

■美人だと思う人は?
ケイトさん キュア様 未咲さん

■かっこいいと思う人は?
ガングニル兄貴 パナちゃん 骨さん 梅ちゃ
(兄貴は憧れです言わずもがな!
(そして大変そうなキャラ育ててる人はカッコイイ

■派手だと思う人は?
T獅子さん エヴァさん カレンさん

■ドSだと思う人は?
宵夢さん 某劇座の座長さん

■ドMだと思う人は?
ダンデさん ロゼオさん hiroさん ぱぱさん(勝手に



ふう・・・終わった
バトンは やりたいひとだけどうぞっ
そして最近のタイトルは いろんな歌の歌詞から抜き出してました!って言わなくてもわかりますかそうですか><
タイトル考えるのめんどくて始めてみたものの、ドコ抜くか悩んで余計に時間がかかったのでもうやめる!w


コメント

  1. 白玉

    ブログ通信簿はもらったぁー!
    何になるかワクワクですw

    そして妹にしてくださいっ!・w・
    (なんか告白してるみたい。。(/ω\*) )

    ( 21:22 )

  2. ブログ通信簿、やってみたら男性扱いされちゃいましたorz
    過去の記事10件から内容を割り出すらしいですが、一体ササクラ式のどこにディズニーの文字が(´・-・`;)

    どえっ・・・!いえ、自他共に認めるドSだと思います。
    人をいじるのが大好きです。

    ( 23:16 )

  3. ケイト

    美人・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

    ありがたーやありがたーや!!!

    ( 01:55 )

  4. >白玉ちゃん。

    白玉ちゃんちの通信簿、
    なんか良さげでしたね・・・パイロット(*´艸`)

    Σこ、こちらこそ!
    お姉ちゃんにしてくださいっ(*ノωノ)キャ...


    >kisaraさん。

    文体とかならうちより女性らしいと思うんですけど
    どういうことなんでしょうね?><;

    えへ・・・宵夢さんでお会いしたので
    そちらに載せさせて頂きましたw


    >ケイトさん。

    Σ何がありがたいことがありましょうかっ
    美人と言われて最初に思い浮かぶのはケイトさんしかいません!><w

    ( 19:27 [Edit] )

  5. わーい

    ( 02:22 )

  6. >でるっち。

    わーいわーい

    ( 02:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


