



中途半端に名前を隠す(意味ない


1000枚も貰ったらTOPどころか
1記事全部差し上げますって



-------



ええと、以前すこし出てきたササクラ家初の「猫」

どうしようもなく子供で人見知り
そしてなぜか孫キャラになってしまった

以下、そんな あおいの話
(ひらがな多め注意


-------




おじいちゃんと一緒に ゴーストブックたおしたよ
こんばんわ はじめまして あおいです(ぺこり

ガワルルさんはおじいちゃんらしい

こねこのなまえはフーコです
おじいちゃんに つけてもらいました




ひとみしりなので ひとのおおいところはにがてです
わこうどさんのブログじゃないよ)

でもそれじゃダメだからって
さーないとさんのところに しゅぎょうにだされました
まだとってもこわいです どきどきします



すこしまえに、さくちゃんがギルメン・バナちゃんに

スピサペセット

こんなものをもらっちゃったんだって

だから、これをつかうまで(レベル80)
レベルあげを がんばることに なりました



でも おかね投げるしかできない あおいは
ひとりじゃなんにも できません

すぐうえのコ(※非公開キャラ・レベル70台)
がんばってくれて、レベル31から

ポプリDクエすっ飛ばしました

こんなに上がりました
あおい立ってただけ、ぼーっと
※ヒント:2PC+週末20%UP+アミュ




倒せないけど死なないので 護衛不要のあおい

遺跡のキークエとエピクエも
ナギちゃんとさくちゃんが あつめてくれて

TMとの差は まだあまり無い

こうなったよ



キークエは余すところ無く受けます

そのままウブスクエもして
※もちろん集めたのはナギです

差が見えはじめる

こんなにあがりました



レベル70になったから

この先なくなるかもしれないので早めに

ハロクエも受けました

※前回記事で とわが集めてたもの、実は このハロでした
(一度に持てないから ナギが持ってるけど><




TM低い・・・

あっという間に もうすぐレベル80だよ

今度はマメパレクエ品
あつめてもらわないといけない な



・・・・・・



あおい、何もしてないね



しょんぼり。



-------


クリックで該当記事へ

うーん、それなのに おいわいしてもらって いいのかな
あおいは くぽんしゃわーより あいさつがこわいな
ゆっくりしか しゃべれないけど
おこらないで ね


でも、おじいちゃんがいるなら こころづよいな


あ・・・


クリックでガワさんちへ


くすん。





― おじいちゃん繋がりで おまけ ―


※ぱぱさん(ガディウさん)といっしょに
ねこじゃの エピ3お手伝い中



ネックレス掘のための手持ち感知装備の話題


また出た おじいちゃん
でもなんだかその護符 効きそうだなっておもったよ



おしまい




コメント

  1. ねこじゃ

    なでなで!

    ( 14:27 [Edit] )

  2. あ・・れ・・・?

    告知の一番大事な部分が抜けちゃってるよ・・・?


    >でも おかね投げるしかできない あおいは
    >ひとりじゃなんにも できません

    ジュバンニもウナギも倒せるよ!強い子!

    ( 16:15 )

  3. >ねこじゃ。

    HP猫の せんぱい!ねこじゃ!

    あおいは 攻撃1なのでひとまずHKは保留することにしました・・・。
    クエと銭投げでどこまでいけるのか><


    >がわさん。

    ほんとだ!場所書き忘れてる><
    アステカですー。

    ジュ様とウナギにしか強くない、とも言う!!

    ( 21:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


