





こんばんわ あおいです(ぺこり

落ちてしまった人ごめんなさい・・・な記念撮影

てんしょく しました




あおいは *・.Confeito.・*所属 ではない んだけど
ますたーが 宣伝してくれた おかげで

夢鯖アステカ

こんな状態初めて!スゴイ!


こんなに ひといっぱい ぎるめんいっぱいでした
うれしい な

ごあいさつ とてもきんちょうしていて
おしゃしんは ないんです;;



おやくそく らしい

ササクラは ねこは基本しか動かしたことありません

これは とりました



そして



ばしゅーん




ねこの1次は新鮮


1次ねこに なりました
みんなみてくれて うれしかった よ!
いっぱい ありがとうござました

ぺこり。


・・・もちろん、
これでおしまいな わけ なかっ・・・たです・・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


