




前回記事の続き
転職→「おめでとー!」で終わらないのです


げるだしゃわーです


もちろんコレですよね!><




当日は、アイテムをほとんど銀行・倉庫に預け
ポシェットとチタンで驚きの所持2%を達成した あおい

花束など投げてもらい、
それらを拾って14%になりました

この時点でのデータはコチラ

銭投げのためにそこそこ(当社比)ゲルダ持たせてるよ!そして時間は開始2・3分前かな?



最大所持枚数(500くぽん時

しかしさすがは感覚3

254枚









--必死なので少々お待ちください--


0801023-4.jpg


--必死なので少々お待ちください--









1万ゲルダクーポンもあったからだと思うんですけど・・・増えすぎ!


こんなに増えたよ!

500だけでなく色々な種類のくぽん頂いたので
正確な枚数はわかりませんが

200枚 300枚 500枚 800枚
などなど

素敵な数字が確認できた事を記しておきます
さすがに容赦ない枚数でした><

こんなに貯めていたものを放出してくださって
ありがたいことですっ!!!

これでほんとにおしまい!

消費中はしゃべる余裕 全くなかったですけどね・・・!





ちなみにそのあと
突発で ねこじゃの2次転職もありました

ホントに聞いてなかったので
あわててノートPCで もえ起動して

起動しながらだったので あおい居たけど人形状態でした;;

ギリギリ間に合った・・・!
けどSSこれしかなくてごめんなさい><


そのあとは前回記事冒頭の記念撮影っ
先に落ちてしまった方、かさねがさねすみません;;





-その後の あおい-



沼鉱山鉱石収集クエでレベル78になった あおい、
そのまま(ナギがアイテムを集めた)マメパレクエをやって
レベル80に!


・・・・ん?80・・・?



初めてクイズで一度も間違わなかった!やったー!

忘れるところでした!><


スコップ貸して殴りつつ銭投げしつつ、
なんとか

とわのスコップ貸し出し

一人でも倒せました スコップは偉大だ・・・!




マメパレキークエの続きを終え、
パナちゃんから頂いたありがたいスピサペクエも完了!

さすがに重かったです


さらにエピ2のチャプ1も

わぁ1200とかすっげー


コレで終わらせまして
やっと


キリがいいね


レベル90に達しました!!
わーわー



ほとんど敵を狩らずにココまで来れるとは・・・
スピサペクエ受ける、という目標は達成したので
あおい成長計画 第一期はおしまいです

このあとは羊を少し育てる予定・・・多分
のんびり癒されよう

機会があれば 追々紹介したいと思いますっ


んでは この辺でおしまい(*´ω`*)ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


