



第一企画担当の螢ちゃが出した宿題を
さっくりと片付けます

(一番乗り・・・と思ったらイゾルデのが早かった!><





【説明】

タンゴ山荘でレベル200になった螢ちゃ。
どうやってこの建物内でレベルをあげたのか・・・?
つまり、「螢ちゃに経験値を渡した犯人」を皆で考えます!

企画説明

ブログ上で「33行もたせる」との指令ですけど・・・
そこでの会話が無駄になるのも もったいないので!!


ササクラ式では
「SSに写った その場での会話を 33行にまとめる」という
おかしな方向でこの宿題に臨みたいと思います


わあいフリーダムだねっ




【注意】

・追記からは画像 しか ありません
(しかも、改行や空白が多いのでスクロール大変です

・ふきだしつきの画像・・・1行にカウント
・誰もしゃべってない画像・・・ノーカウント

・さすがに33個もアップロードするのめんどかったので
 数行で一個に画像をまとめてます
(「081024-○-△△.jpg」の△部分がそこまでの総行数カウント

・繋がり方に無理があるところは 若干会話内容修正してます (こっそり告白


33行が少なすぎて相当端折ったのでなんかボリュームのない記事になっちゃいました・・・が
33行選ぶの苦労したんや!だから載せるんやーーー!!><。

うん・・・それでもよかったら追記からどうぞっ!



犯人は・・・ねこじゃ?





テラが怪しい・・・?



サナさんがテラ壊れた









笹倉は ココで・・・根本から疑ってみる!






あ・・うん・・・、だよね・・・・。









名探偵・ガイルが現れた!


このとき見た目そっくり!


残念な迷探偵・・・。












ゴゴゴゴゴゴ・・・・



























































すいませんでした!!!



コメント

  1. ねこじゃ

    富豪 ・・・
    ドン・カバリアとドン・ジュバンニ!(きらきら)

    ( 22:57 [Edit] )

  2. >ねこじゃ。

    あたり!!(ぇー
    えらいっ!いいこ!!(なでなで

    ( 12:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


